クリスマスコフレ・ホリデー2020

絶対に買い!【シャネル】のこの時期だけの、ゴールドのツヤめき

2020.10.22

シャネル クリスマスコフレ

いろいろあった2020年だけど、最後は限定コフレ&コスメで盛大に締めくくろう! ゴールドのツヤめきが美しい、シャネルのホリデーコレクションは絶対におさえて♡

シャネル クリスマスコフレ

いろいろあった2020年だけど、最後は限定コフレ&コスメで盛大に締めくくろう! ゴールドのツヤめきが美しい、シャネルのホリデーコレクションは絶対におさえて♡

【CHANEL】シャネル 11/6発売

目元に頰に、唇に! ゴールドの輝きを添えて

やわらかなテクスチャーのアイカラー。のびがいいので、指でもチップでも思いのままの色づきに。ぼかしも簡単なのでお試しあれ。

チークカラーは、今回のコレクションを代表するアイテム。ゴールドのきらめきを忍ばせているローズで、絶妙な立体感を演出しよう。

レ シェヌ ドゥ シャネル
レ シェヌ ドゥ シャネル ¥8000

塗った瞬間、顔立ちがパッとドラマティックになる人気リップ。4色すべてゴールドパールが入っているため、温かみのある発色に。

スペシャルな装いの仕上げに、アンティークゴールドのネイルを。きらびやかだけど上品な光を指先に添えて、ノエルを堪能したい。

色褪せることのない輝きを放ち続けるN°5が、ホリデーコレクションとして登場。特別仕様のスリーブに包まれている点も要注目。

ローズ、ジャスミン、ヴェチバーが香る、フレッシュな軽やかさと個性的なオリエンタルの深みを堪能。限定スリーブもゴージャス。

シュッとひと吹きすれば、チュベローズを中心とした4つの白い花の香りがフワリ。太陽のような温かみを感じさせるフレグランス。

スイートなフローラル フルーティの"オー タンドゥル"。ローズとジャスミンの品格ある香りで、愛される大人の女性を演出したい。

こだわりのある男性へのプレゼントにしたいのが、ドライなウッディが魅力のメンズフレグランス。年代問わず、愛してもらえそう!

2020年のクリスマスコフレをまとめてチェック!

※すべて限定アイテムです。
※値段の横の数字は発売日を示しています。
※新発売のため、発売日が延期・中止になる可能性があります。ご了承ください。

撮影/三宮幹史(TRIVAL/人物)、小川剛、高橋一輝(近藤スタジオ/静物) ヘアメイク/河嶋希(io) スタイリング/坂下シホ 取材・文/穴沢玲子、小池菜奈子、剱持百香 構成/渡辺瑛美子

Edited by 渡辺 瑛美子