1. メグベイビーがバイヤー! 最先端の韓国コスメが揃う「MEGOOD BEAUTY」って?

2019.09.28

メグベイビーがバイヤー! 最先端の韓国コスメが揃う「MEGOOD BEAUTY」って?

VOCEにもたくさん登場してくれている人気のインスタグラマー、メグベイビーさん。彼女がバイヤー&プロデューサーとなった公式オンラインショップが、9月24日(火)遂にオープンしました。インスタグラムでは既に話題になっているけれど、実際どんなものが売っているの!? 気になる商品はもちろん、オープンに至るまでのお気持ちなどなど、VOCEが初公開となるメグベイビーさんのご自宅で密着リサーチしてきました!

メグベイビーがバイヤー! 最先端の韓国コスメが揃う「MEGOOD BEAUTY」って?

MEGOOD BEAUTY(メグッドビューティー)とは?

VOCE

美容やコスメに詳しいメグベイビーさん自身が海外へ買い付けに行き、実際に使ってリアルにおすすめできる優秀コスメ“だけ”を販売する公式オンラインショップ。ご本人愛用コスメはもちろん、まだ日本に上陸していない韓国コスメやメグベイビーさん開発オリジナルグッズなど、バリエーション豊かな商品が取り扱われているんです♡
https://megood-beauty.com

メグベイビーさん愛用のコスメが購入できる!

VOCE

一度使ったら手放せない! とインスタグラムでも話題沸騰中の韓国コスメ「SAM‘U」。肌荒れ防止やトーンアップに効果的なPH creamは、メグベイビーさんもリアル推しとのこと。日本では品薄状態のこの韓国コスメがMEGOOD BEAUTYで手に入っちゃいます。

VOCE

ずらりと並ぶメグベイビーさんのメイク台にも、「SAM’U」のコスメを発見! リキッドタイプ#05、スティックタイプ#04がご本人お気に入りの色だそう。

本当に良いと思った商品を海外で直接交渉

メグベイビー

「もともと自分で新しいコスメや美容グッズを探すのが好きなんです。韓国にもよく行くので、現地で気になるものを見つけたら自分で購入して、試して……を繰り返したりしていて。そうすると、まだ多くの人に発見されていなかったり、日本には流通していない海外ブランドで優秀なものがたくさんあったんですよ。でも、その商品がきちんとPRができていなかったり、そもそもその方法を知らなかったりするメーカーさんが意外にも多くて。こんなに良いものなのに、広まらないなんてもったいない! って思ったのがきっかけで、『MEGOOD BEAUTY』をオープンすることを考えました。自分の目で本当に良いと思ったものを販売したいので、実際に海外へ買い付けに行って、私自身が直接交渉しています(笑)。新しく開拓している感覚なのですごく楽しい。本当に良い海外コスメが日本にもっと広まって、多くの人に喜んでもらえると嬉しいですね」

メグベイビー

最近海外で見つけたオススメの美容グッズは、「AZH」のヘアスチームパック。1回分のトリートメントが入っており、かぶって揉み込んだら15分放置。そのあとに流すと髪が驚くほどツヤツヤになったそう!

VOCE

ちなみに「AZH」シリーズはこんなにたくさん。ヘアスチームパックだけでなく、ヘアトリートメントクリームや、ディープクレンジングマスクなどもあります。もちろんこれらも「MEGOOD BEAUTY」で購入可能。

VOCE

特にメグベイビーさんご本人が感動したというディープクレンジングマスクは、クレンジングから洗顔までこれ1つでできるという優れもの。肌にのばすとしゅわしゅわと泡が出てきて、古い角質や毛穴の汚れがスッキリ! 小分け包装になっているから、旅行やお泊まりなど持ち運びもしやすいのも◎。

「MEGOOD BEAUTY」オリジナルグッズも販売中

メグベイビー

オススメのコスメだけでなく、「MEGOOD BEAUTY」ではオリジナルグッズも販売中。ハイセンスなインスタ女王・メグベイビーさんがデザインから実用性まで開発に携わった、こだわりの美容グッズはここでしか買えません。

VOCE

簡単に髪をまとめることができるヘアタオルも販売予定とのこと。留めるだけでまるで海外セレブのような雰囲気に、写真映えも確実! これから続々登場するオリジナルグッズにも注目です。

【ウェブ限定公開♡】こちらの記事もチェック!
【初公開】メグベイビーの自宅に潜入! まるでショールームのような「コーディネートルーム」編

【メグベイビー】おしゃれすぎる自宅を大公開!【メイクルーム、衣装部屋、寝室も】

撮影/水野昭子 取材・文/高橋夏実 構成/鏡裕子