1. 【メグベイビー】おしゃれすぎる自宅を大公開!【メイクルーム、衣装部屋、寝室も】

2019.09.24

【メグベイビー】おしゃれすぎる自宅を大公開!【メイクルーム、衣装部屋、寝室も】

Instagramフォロワー80万人超えの大人気インフルエンサー、メグベイビーさんの自宅に潜入! まるでホテルのように美しいお部屋を取材しました。

【メグベイビー】おしゃれすぎる自宅を大公開!【メイクルーム、衣装部屋、寝室も】

Instagramフォロワー80万人超えのメグベイビー(@_megbaby_)さん。ファッションや美容、ライフスタイルのお手本として大人気の彼女ですが、プライベートは謎に包まれています。「海外の写真が頻繁にupされているけれど、日本ではなく、海外在住?」「どこでどんな生活を送ってるんだろう……」と、気になっているフォロワーさんも。


VOCE

そんななか、Instagramにご自宅と思われるALLピンク色のスタジオルームのような画像がUPされ、話題に。「MEGOOD BEAUTY」というネオンの文字が輝くお部屋は一体……? その謎を解き明かすべく、ご本人の自宅を潜入取材させていただきました!

VOCE

ALLピンク色の「MEGOOD BEAUTY」ルームは、ご自宅のメイクルーム。SNSの発信などもここで行われているそう。色や家具などは、すべてセルフコーディネート!

VOCE

メグベイビーさんのお気に入りのコスメも教えていただきました。最近のヒットは韓国のSAMUというブランド。韓国でSAMUに出会い、あまりにも製品が素晴らしかったため日本で販売ができるように交渉したのだそう。ちなみに、メグベイビーさんが独自の審美眼でセレクトしたコスメが並ぶオンラインショップ「MEGOOD BEAUTY」が本日オープン。ぜひチェックを。

VOCE

メイクルーム以外のお部屋も特別公開!  シューズコレクターでもあるメグベイビーさんならではの、まるでアートピースのように靴を並べたインテリアコーディネートは圧巻でした。

VOCE

寝室は、ほかのお部屋とはガラッと変わってシックで落ち着いた雰囲気。疲れをしっかりとるために、上質な睡眠を心がけているそう。ちなみに、メグベイビーさんが頭に巻いているピンクのヘアターバンは、バスタイム後、スキンケアをする際に欠かせないアイテム。髪をしっかり、かつ、オシャレにまとめることができる優れもの!

メグベイビーさんのお部屋についての詳細は下記をチェック‼︎

★動画「【メグベイビー】おしゃれすぎる自宅を大公開!【メイクルーム、衣装部屋、寝室も】」はコチラ (YouTube)

★本日18時ごろオープン!「MEGOOD BEAUTY」はコチラ

★現在発売中のVOCE11月号はコチラ(Amazon)