ビューティニュース

美容家・石井美保さんも太鼓判!ストレートアイロン ナノケアで、ダメージケアしながら別格ストレート![PR]

更新日:2022.05.23

クセをしっかりのばしてきれいに仕上げつつ、素髪の美しさも守るべく進化を続けるナノケアから新作がお目見え。石井さんが毎朝愛用する理由とともにスゴいワケをチェック!

クセをしっかりのばしてきれいに仕上げつつ、素髪の美しさも守るべく進化を続けるナノケアから新作がお目見え。石井さんが毎朝愛用する理由とともにスゴいワケをチェック!

ストレート力とケア性能の両立を実現! 自分史上最高の美ストレートヘアへ!

美しいストレートヘアに仕上げ、長時間キープするには、均一に熱を加えてしっかりのばす必要があり、ナノケアはヒーターやプレートなど多岐にわたり、こだわりの機能を搭載。どんな角度から挟んでも1回でつやめくストレートを叶える。さらにイオン※1の放出効率を高める※2ことで、傷むどころか、スタイリングするたびに潤し、毛先までしっとりまとまる髪へと導く!

ストレートアイロン ナノケアのここがスゴい!

ここがスゴい【1】
たった1回すべらせるだけでつやめくストレートが夜まで続く

髪にすき間なくフィットし、効率的に熱を伝えるヒーター、温度が均一なプレート、1秒間に約11回検知して温度の低下を防ぐ機能の3つで温度をコントロール。1回でクセをきれいにのばし、長持ちするストレートに。

ここがスゴい【2】
すべりやすさUP※2で摩擦ダメージを低減

髪のひっかかりを抑える独自のプレー トコーティングによって、スムーズにすべらせることができるから、キューティクルを傷めにくい。また、髪に効率よく熱を伝えられるのも強み。

ここがスゴい【3】
進化したナノイー発生ユニットを搭載し、毛先まで、しっとりまとまる髪へ!

水分をたっぷりと含むナノイーの発生ユニットが進化! イオン※1の放出効率が向上※2。毛先まで、さらにしっとり感アップ※2効果が期待できる。

石井さんの証言!
「実はクセ毛なんです」と言っても信じてもらえないほどの美髪になれたのはストレートアイロン ナノケアのおかげです

美容家・石井美保さん
美容家・石井美保さん

細くて切れ毛になりやすいうえ、何もしないとうねうねするほどのクセ毛。
でも肌と同じように髪もつややかなほうが美しいと思うから、 毎朝、 何度も引っ張って、それでも湿気でうねるから日中も再び、とダメージと戦いながらのばしてきたけど、ナノケアと出合い、驚くほど激変。スタイリング時間が大幅に短縮されて、ツルツルとして扱いやすい素直な髪に。何より、夜までストレートが続く! 新作は、さらにケア効果がアップしたので、一段と手放せなくなりそうです。


\ペタッとならない 自然なストレートに!/

衣装スタイリスト私物

パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J>>

たった1回でつややかで持続性の高いストレートヘアをつくる「スルッと瞬間パワーストレート」なアイロンがさらに進化。しっとり感、毛先のまとまりへの実感がアップ。握りやすさに加えて、本格感・高級感を重視したデザインや素早い温まり、5段階の温度調節により毎日のスタイリングをもっと楽しく快適に。

※1 電気を帯びた物質のこと
※2 パナソニック2022年発売EH-HS9Jとの比較(パナソニック調べ)

提供/パナソニック
https://panasonic.jp/hair/products/hair_iron/EH-HS0J.html

撮影/岩谷優一(人物/vale.) 、高橋一輝(静物/近藤スタジオ)  ヘア/大野朋香(air)  スタイリング/青木宏予  取材・文/楢﨑裕美

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.04.22