1. 先進培養研究による次世代コスメ誕生! かつてないハリ・弾力を[PR]

2019.11.01

先進培養研究による次世代コスメ誕生! かつてないハリ・弾力を[PR]

ヒト幹細胞培養液エキスって聞いたことありますか? 単なる“最近出てきた話題の成分”じゃないんです。化粧品の歴史を変える・次世代スキンケアの扉を開く鍵かもしれない、そんな注目成分配合の新美容液をご紹介します。

先進培養研究による次世代コスメ誕生! かつてないハリ・弾力を[PR]

「幹細胞」とか「ヒト由来」といったワード、最近耳にすることが多いのではないでしょうか。化粧品の分野において、今最も注目されている成分のひとつが“ヒト幹細胞培養液”です。ドクターシーラボから新たに登場した「5GFヴァージンエッセンス」は、このヒト幹細胞培養液と、独自成分「5GFシグナルカプセル」を組み合わせた美容液。皮膚の専門家・ドクターシーラボだからこそ実現した最新スキンケアで、ハリ弾力とツヤ、うるおいに満ちた生まれたてのヴァージン肌を手に入れて。

スキンケアの概念を超える注目成分

今までのスキンケアは、失っていくものを“補う”、乱れているものを“整える”、刺激やストレスから“保護する”という考え方でした。こうした対処療法的な考え方から一歩進んで、“肌の根源にある力を高め、生まれ変わらせて新しいものにする”というステップへと進む鍵となるのが、ヒト由来の幹細胞培養液「ヒトステムC培養液※1です。ヒトの脂肪組織由来の成体幹細胞は、再生医療の分野ですでに実用化が進んでいますが、今回ご紹介する成分は幹細胞そのものではなく、培養液。培養液にはコラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、肌を活性化させるスイッチをオンにする多種多様なタンパク質が豊富に含まれています。それらをナノカプセル技術によって浸透性を高め、肌の奥※2すみずみへと行き渡らせます。

独自成分との組み合わせで生まれたてのヴァージン肌へ

この大注目成分・ヒト幹細胞培養液に独自成分を組み合わせることで、さらなる効果を目指したのがドクターシーラボならでは。独自成分「5GFシグナルカプセル※3」は、私たちの体の中にも存在し、肌本来の働きを呼び覚ます5種の成長因子で構成されています。これらの組み合わせによって、ハリ不足、くすみ※4、キメの乱れや乾燥、肌あれといったあらゆる肌悩みの根源にアプローチ。年齢とともに低下する肌本来の力を引き出し、ぷるんと弾むようなハリと潤いに満ちた美肌※5へと導きます。

これでもかと言うほどのサポート成分

スター級の成分を贅沢に組み合わせたうえ、さらにサポート成分まで配合されているのが新美容液のすごさ。「フラーレン※6」「αリポ酸※7」「CoQ10※8」「レスベラトロール※9」「アスタキサンチン※6の合わせ技で、肌悩みが定着している大人の肌に多角的にアプローチします。

注目のヒト幹細胞培養液に加え、美肌※5成分を盛りだくさんに配合した新美容液。肌本来の美しさを呼び覚まし、理想の肌状態をキープするために、初期エイジングケア※10にもおすすめです。初めての肌の曲がり角を迎える20代中盤以降、どんなタイミングでも、肌の生まれ変わりスイッチをオンにする一手になってくれるはず。

※ 1 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(整肌成分)
※ 2 角層まで
※ 3 ヒトオリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、ヒトオリゴペプチド-13、ヒトオリゴペプチド-7、ヒトオリゴペプチド-11、水添レシチン(整肌成分)
※ 4 キメの乱れと乾燥によりくすんで見える状態
※ 5 肌にハリ・ツヤのある状態
※ 6 整肌成分
※ 7 チオクト酸(整肌成分)
※ 8 ユビキノン(整肌成分)
※ 9 ヒドロキシレスベラトロール(整肌成分)
※ 10 年齢に応じたスキンケア

VOCE

<発売中>
ドクターシーラボ 5GFヴァージンエッセンス 30ml ¥25000(税抜)

協力/株式会社ドクターシーラボ
0120・371・217
https://www.ci-labo.com/5gf/

取材・文/沖田彩