1. 【美容医療発想のアイクリーム】 Wアプローチで、360°目もと全体にピンとしたハリ感を![PR]

2019.11.01

【美容医療発想のアイクリーム】 Wアプローチで、360°目もと全体にピンとしたハリ感を![PR]

目のプロフェッショナル、ロート製薬がまたもやスゴい製品を生み出してくれました! エピステームの最新&革新的なアイクリームは、まぶたや目の下に圧倒的な効果を発揮して、若々しい目もと印象を完成させます!!

【美容医療発想のアイクリーム】 Wアプローチで、360°目もと全体にピンとしたハリ感を![PR]

美容医療発想のエピステーム クリニサイエンスシリーズ
目もと用美容クリーム

ヒアルロン酸注入、高周波(RF)治療機、高強度超音波(HIFU)治療機、ボトックス注射などなど……。美容医療の世界では、上まぶたや下まぶたのたるみ、目じりのしわなど、年齢とともに深刻さが増していく目まわりの悩みに、これらの複数の施術を組み合わせて治療を行っています。

目のプロフェッショナルとして、長年“目もと”のスキンケア研究を続けるロート製薬は、これらの先進美容医療の発想に着眼を得て、新たに革新的な目もと用美容クリームを開発しました!

Wアプローチ!

「エピステーム アイパーフェクトショットa」は、上まぶた・下まぶたと目もとにWへのアプローチで、大人の目もとに引き締まったハリをもたらす美容クリームです。

独自の「パワライズアイコンプレックス※1」が、“まぶたたるみ”に影響をもつ上まぶたにアプローチ。そして、新成分「シナジーリフトコンプレックス※2」が、目まわり全体を強力にアプローチすることで、目もと全体にピンとしたハリをもたらします。

目もと“360°全方位”アプローチ

目まわりの構造から考え開発した「アイパーフェクト EX処方」を採用。まぶたのたるみ、目の下のたるみ、ハリのなさ、乾燥、しわ、くま、目袋などの目もとのエイジング悩みに、“360°全方位”からアプローチし、若々しい目もと印象を完成させます。

目もとにすーっと浸透!

ロート製薬独自の、効果ある成分を肌に高浸透させる特許技術「ディープターゲットデリバリー」も新たに採用。コクのある濃密なテクスチャーが、目もとの肌にぴったりフィットして、すーっと浸透。繊細な目もとをがっちりと包みこんで、まるで指で目じりをぐっと引き上げたような、むっちりとしたハリとふっくらとした弾力感をもたらしてくれます!

年を重ねるごとに増える目もとの悩みをすべて、360°ぐるりとケアしてくれる安心感。使うたびに、まぶたに感じる上昇感。目のプロフェッショナルだからこその実力で、あなたの目もと年齢もぐっと若返らせてくれますよ!

※1 イロハモミジ葉エキス・アセンヤクエキス(保湿成分)
※2 アイ葉/茎エキス、キハダ樹皮エキス(保湿成分)

エピステーム アイパーフェクトショットa

<発売中>
エピステーム アイパーフェクトショットa 9g ¥6500/18g ¥11000

協力/ロート製薬株式会社
03・5442・6008
https://www.episteme-net.jp/cliniscience/eye_perfect_shot_a/

取材・文:地曳久美子