1. 【毛穴撲滅委員会】メンバー大募集! 一緒に“毛穴レス”を目指しましょう!

2019.10.09

【毛穴撲滅委員会】メンバー大募集! 一緒に“毛穴レス”を目指しましょう!

「毛穴撲滅委員会」、魅力的な名前のプロジェクトが立ち上がります。誰もが、黒ずみ、開き、詰まり、たるみなど、毛穴の悩みは持っているもの。皆さんの毛穴問題を、美容のプロや皮膚科医の先生と解決していきませんか?。毛穴撲滅のモニターとなってくれるメンバーを大募集中です!

【毛穴撲滅委員会】メンバー大募集! 一緒に“毛穴レス”を目指しましょう!

VOCE

私たちと【毛穴撲滅委員会】で活動しましょう!
(左)委員長・松崎育子  (右)ウェブサイト編集長・三好さやか

お肌のお悩みを募集するたび、いつだって1位に上がってくるのが「毛穴」!! 黒ずみ、開き、詰まり、たるみなどなど、毛穴悩みは多種多様、そして本当に根深いんです。

そこで今回、毛穴問題を根本的に解決するため、私たちはあるプロジェクトを立ち上げます。その名も、「毛穴撲滅委員会」!!

みなさんの毛穴の悩みを細かくヒアリングし、その対策法を美容のプロや皮膚科医の先生と考えていきます。ゆくゆくは1冊の本にするくらい本気で、毛穴をきれいにするノウハウを見つけていきますのでご期待ください♡

ということで、この委員会に参加し、毛穴撲滅のモニターとなってくださるメンバーを大募集します! 人一倍毛穴に悩んでいるあなた! 私たちと一緒に、毛穴レスを目指してみませんか? メンバーに選ばれた方には、こんな特典があります。

メンバー特典①

美容のプロが、あなたの毛穴の状態に最適なスキンケアのプログラムを組みます!

メンバー特典②

プログラムに応じて選んだ朝晩のスキンケアアイテムをまるっとプレゼントします! 

応募条件

●11月~12月の間の約1ヶ月間、提供コスメを使った自宅でのスキンケアプログラムを実践してくれる方。(無料での美容医療の施術を受けていただく可能性もあります)
●毛穴のビフォーアフター写真の公開が可能な方。(目元は隠します)
●アンケート選考後の面接選考、毛穴写真の撮影、その後のカウンセリングのため、平日の夜に講談社に来ることができる方。
講談社 所在地:東京都文京区音羽2-12-21 有楽町線護国寺駅直結
*毛穴モニターとしての写真やコメントは、web記事として公開、書籍に掲載もされます。
*お名前や、顔が判別できる写真を公開することはありません。
*謝礼や交通費はお出しできません。
*プログラムを実施しても毛穴に改善が見られない可能性がありますことをご了承ください。

毛穴の悩みから解放されたいと思う方、この機を逃さずぜひご応募ください! ご応募には、VOCEウェブサイトへの会員登録(無料)が必要です。

以下のURLから、アンケートへの回答と、顔写真1枚、毛穴に寄った写真1枚(できる範囲の寄り具合でかまいません)のアップロードをお願いいたします。

▼ご応募はコチラから▼

https://i-voce.jp/member/mypage/point/use/

一緒に毛穴撲滅を目指しましょう!!

応募締切

10月20日(日)23:59まで

*アンケート選考を通過した方には、10月下旬に直接ご連絡いたします。
その後、講談社での面接(11月1日金曜日予定。毛穴写真の撮影もいたします)を経て、メンバーを最終的に選考させていただきます。最終選考結果は、ご本人に直接ご連絡いたします。

注意事項

応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
応募はウェブのみで受付いたします。直接のお持込などには一切応じられません。
※応募された個人情報を講談社以外の第三者に提供したり、本企画遂行以外の目的に利用することはありません。
講談社プライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい。http://www.kodansha.co.jp/privacy/

イラスト/サクマラン