1. 【#揉みメン】from漫画『らぶモミ!』。アラサー女子の胸の高鳴りが止まらない!? 【胸キュンシーン7連発】

2019.10.11

【#揉みメン】from漫画『らぶモミ!』。アラサー女子の胸の高鳴りが止まらない!? 【胸キュンシーン7連発】

寂しさを埋めるために出張マッサージを頼んだ独身OLが、イケメンマッサージ師に出会うことから始まるラブ&エロ漫画『らぶモミ!〜とろけるエステ〜』(著:砂塚旬)。アラサー女子ならヒロイン・志帆の気持ちについ共感してしまうことも多いはず!なこの作品の中で、とにかく注目してほしいのが、揉みメン・東堂さん♡ 読者までドキドキさせてくれる彼について、VOCEが徹底リサーチいたします。

【#揉みメン】from漫画『らぶモミ!』。アラサー女子の胸の高鳴りが止まらない!? 【胸キュンシーン7連発】

『らぶモミ!』1話が VOCEで読める!

第1話はこちらから

●揉みメンとは?

漫画『らぶモミ!〜とろけるエステ〜』をもとに生まれた造語(筆者考案)で、マッサージをして癒してくれるイケてるメンズのこと。繊細なタッチで身体の疲れをリフレッシュさせてくれるだけでなく、優しい言葉やサービスで心まで癒してくれるのが特徴。ふとしたときにカッコいい顔を見せてきたり、女子の妄想を掻き立てるような施術を得意とする(諸説あり)。

●東堂 春樹(トウドウ ハルキ)

リラクゼーションサロン「DO EAST」で働くマッサージ師。ヒロインの志帆が初めて頼んだ出張マッサージで担当になる。癒し効果抜群の美ボイスと優しい笑顔が際立つイケメン男子。見た目とはギャップのある力強いマッサージや施術で、しっかり疲れやコリを改善してくれる。志帆が出張マッサージで部屋に呼んだ翌週、同じ会社でバッタリ遭遇。同じ部署で働くことになる。

●揉みメン・東堂くんの胸キュンシーン7連発

胸キュン♡1 

らぶモミ!

エレベーター内での壁ドン

密室の中で壁ドン、そしてそのあとの微笑み……。こんなドキドキするシチュエーションありますか? ドアが開いた瞬間にどういう表情していいかわからない! 平然とエレベーターを後にする東堂さん、強すぎます。


胸キュン♡2

らぶモミ!

誕生日当日、残業中のハグ

誕生日に一人残業をしている志帆の前に登場し、ハンドマッサージでお祝いしてくれる東堂さん。さすが揉みメンってところですが、泣いてしまう彼女を抱きしめて一言「泣かないで」。そしてハグ。もう、最高のプレゼントすぎる!


胸キュン♡3

らぶモミ!

突然の不意打ちキッス

きましたオフィス内での不意打ちキッス。これでドキドキしない女子いるのでしょうか(もちろん好きな人に限ります)。名前を呼ばれて振り向いた瞬間にキッス。周りの人にバレないようにキッス。死亡フラグ確定ですね。


らぶモミ!

第1話はこちらから

次ページ
イケメンすぎる♡胸キュンシーンがまだまだ続く‼️ 

  • 1
  • 2