1. 【洗うだけでうるおう肌へ】肌の乾燥が気になる季節。ボディソープも見直してみない?[PR]

2019.11.08

【洗うだけでうるおう肌へ】肌の乾燥が気になる季節。ボディソープも見直してみない?[PR]

カサつきやかゆみなど、この季節に乾燥肌のトラブルはつきもの! そんな方は、ボディソープも見直してみては? 保湿成分が洗い流されない※「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ」で、洗うたび肌にうるおいを与え、やわらかな肌に♪(※ライオン社従来品比)

【洗うだけでうるおう肌へ】肌の乾燥が気になる季節。ボディソープも見直してみない?[PR]

高い保湿効果のボディソープを使おう!

かかとやヒジがガサガサ、背中や足もかゆい、お風呂上りにいつも肌がピリピリする(涙)。空気がカラカラに乾き始める、この季節。乾燥によるカサつきやかゆみなどのトラブルも起こりがち。しっかり保湿すべきなのはわかっているけど、面積の広いボディを毎日丁寧にケアするのは正直無理~~! と思っている人、多いですよね?

そんな方は、ボディソープも高い保湿効果のものを使ってみて! 毎日の入浴時間が、保湿ケアの時間にできるかも!

保湿成分が洗い流されない。洗うたびうるおいを与え、やわらか肌に!

保湿力の高いボディソープとして、絶大な人気を集めているのが「hadakaraボディソープ」。その高い保湿力のヒミツは、保湿成分が洗い流されない(※)“吸着保湿テクノロジー”にあります。(※ライオン社従来品比)

水と混ざると、保湿成分が肌に吸着しやすい「保湿成分複合体」に変化して、石けん成分で汚れを落としたあとのキレイな肌にしっかり吸着。不要な汚れはしっかり落とすのに、保湿成分は洗い流さないんです。洗うたびにうるおいを与え、つい触りたくなるやわらかな肌に仕上がります。

1プッシュで、たっぷりの濃密泡!

さらに、ボディソープ選びとともに重要なのは、よく泡立てた泡で、やさしく洗うこと。泡立て不要の「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ」なら、1プッシュするだけで、たっぷりの濃密泡が出てくるから、とっても便利。キメの細かい濃密泡は、全身洗い終わるまで、ずーっとヘタることなく持続して、肌にすべらせるようにのばすと、まるで美容クリームを塗っているかのような贅沢な心地よさをもたらしてくれます。この快感、「いつまでも洗っていたーい♪」と、思わずつぶやいてしまうほど♪

こだわりのやさしい香り!

毎日使うボディソープだからこそ、香りにもこだわりアリ。「フローラルブーケの香り」は、上品なホワイトジンジャーリリーに、華やかなローズやジャスミンをプラス。香りからしっとりとした“うるおい感”を感じられる、ナチュラルなフローラルのやさしい香りに仕上げています。パラベンフリー。お子様のデリケートな肌にも使える設計なのも、うれしいポイントです。

毎日の入浴タイムで肌を洗うたびに、うるおう肌に♪ 保湿成分が洗い流されない(※)ボディソープで、今年の冬は、もっちり&やわらかな肌を目指しましょう!(※ライオン社従来品比)

hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ(フローラルブーケの香り) 550ml

<発売中>
hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ(フローラルブーケの香り) 本体 550ml つめかえ用 440ml ※オープン価格

協力/ライオン株式会社
ライオンお客様センター 0120・556・913 (9:30~17:00 ※土・日・祝日除く)
https://hadakara.lion.co.jp

取材・文:地曳久美子