1. 【今週の新作コスメTOP3】朝仕込めば、夕方の毛穴目立ちがもう気にならない♪ ヘアメイク&美のプロの推しコスメ

2019.10.26

【今週の新作コスメTOP3】朝仕込めば、夕方の毛穴目立ちがもう気にならない♪ ヘアメイク&美のプロの推しコスメ

今週発売されたコスメの中から特にオススメのアイテム3つを、コスメに精通したプロの目でレポート! 週末のお買いものでぜひチェックしてみて♡

【今週の新作コスメTOP3】朝仕込めば、夕方の毛穴目立ちがもう気にならない♪ ヘアメイク&美のプロの推しコスメ

今週発売された新作コスメの中から、美のプロ注目のTOP3をご紹介!

第3位:マキアージュ ドラマティックルージュ N
「さりげない色っぽさを叶える究極のルージュ!」

Image title

自然なツヤと透明感で “上品でさりげない色っぽさ” を叶える新ルージュ。どんなシーンでも使いやすい定番カラーと、トレンドを捉えた限定色は必見! 肌なじみのよいパールが唇をふっくら立体的に。薄膜のツヤがフィルムのように包み込み、さりげなく色っぽい唇を演出する新ルージュ。

Image title

さりげない色っぽさを叶える究極のルージュ!

「マキアージュの新作 “艶フィルムルージュ” は、どの色もさりげない色っぽさと、ほどよくふっくらボリュームのある唇をたった一本でつくれてしまうという奇跡!! 誰がどの色をつけても浮かずにフィット。なのに、どうしても惹きつけられてしまう、存在感のある唇が叶う究極のルージュ。つけ心地は軽やかで、しっとり守られている温もり感と、映画のクライマックスシーンのように魅惑的な唇が手に入る。上品なツヤを纏った唇は、誰から見ても好感度抜群!」

Image title

ふっくらぷるん、思わず見入ってしまうほど魅惑的な唇に!

「この口紅を塗ると、色っぽいツヤが生まれてふっくらぷるん。とっても唇が魅惑的に見えることに気づきました! 唇のフォルムや質感が際立ち、その名の通りリアルにドラマティックな唇に。全8色の中で、私が一番グッときたのはRD582。レッド系でも強すぎないところがより女っぽく、毎日愛用するほど。もう少しはんなりと仕上げたいときはRS571。クールな印象に振りたいときはBE771がよかった。どれも手放したくない口紅。RD582は確実にリピートすると思います!」

■マキアージュ■
ドラマティックルージュ N 全8色(新色5色、限定3色) 各¥2800(編集部調べ)
‣ 商品詳細を見る
2019年10月21日発売
マキアージュの商品をもっと見る

次ページ
第2位はこちら!