1. いま、一番気になる!今泉佑唯の「ずーみんBODY」 <PART1>【美ボディの秘密一問一答】

2019.12.04

いま、一番気になる!今泉佑唯の「ずーみんBODY」 <PART1>【美ボディの秘密一問一答】

今、業界大注目のitガール・今泉佑唯さん。「なりたいカラダ」として女性たちの羨望の的となる魅惑のボディは、実はたゆまぬトレーニング&徹底ケアの賜物なんです! そんな鍛え上げられた「ずーみんBODY」の秘密を、VOCEが徹底取材しました!

いま、一番気になる!今泉佑唯の「ずーみんBODY」 <PART1>【美ボディの秘密一問一答】

「ずーみんBODY」の秘密 一問一答

取材冒頭から、大の美容オタクなことが判明。想像より遥かにストイックで、こだわり満載な「ずーみんBODY」の秘密を深堀り! 

今泉佑唯

Q. 理想の体型は?

「砂時計」です!
「出るところは出てて、キュッと締まっているところは締まっている、メリハリのある体型を目指しています。ジムでも『砂時計みたいな体にしたいです』ってお願いしています(笑)」

今泉佑唯

ビスチェ¥4990/GYDAルミネエスト新宿店 パンツ/スタイリスト私物

Q. 好きなパーツは?

最近、ずっとコンプレックスだったお尻が好きになりました。
「元々エステでもジムでも『20代だとは思えないくらいお尻が垂れてますね』って言われてて……。それが悔しくてお尻を鍛えるトレーニングを始めたら、ヒップアップしたのが目に見えるようになってきました。だから今は『好きなパーツはお尻』と自信を持って言えます!」

Q. 食事の面で気をつけていることは?

とにかく我慢しないこと。
「食べないダイエットをしていた時期もありましたが、一時的に体重が落ちても、食べない反動が大きすぎて逆に太っちゃったりして。なので、今はとにかく楽しく食べることがモットーです! タンパク質や食物繊維は多めに取ろうと心掛けていますね。」

今泉佑唯

Q. ストレス対策はどうしている?

身体を動かして発散します!
「ダンスをしたり、ジムに行って体を動かすとストレス発散に。トレーニングがきつすぎて『うりゃ〜』ってめちゃめちゃ大きい声を出すので、ストレスがいつのまにか解消されています」

今泉佑唯

もっとずーみんを見る

Q. ダイエット中にどうしても食べたくなったらどうする?

絶対我慢しないです!
「焼肉とか毎日食べたい(笑)。かなり食べる方ですが、トレーニングをしていることもあり、あまり我慢しなくても体重は変わらなくなってきました。」

Q. 睡眠時間はどれくらい?

4時間(笑)。
「ショートスリーパーなんです。ちょこちょこ移動時間とかに寝たりはしますが……。あまり寝るのが好きじゃないのかも」

Q. お休みの日は何をしてる?

早く起きて行動!
「休みの日も予定を詰め込みたいタイプ。昨日もお休みだったんですけど、予定を7個もいれちゃいました! エステに2個行って、ジムも2個行って……みたいな(笑)。 大体いつもエステとジムでお休みが終わっちゃいますね」

今泉佑唯

Q. コンプレックスはありますか?

背中ですかね。
「背中に『天使の羽』を作りたいんです。肩甲骨がもっとパキっと浮き出た状態が理想。最近背中を鍛えるトレーニングも始めて、すごく辛いですが、徐々に変わってきました!」

今泉佑唯

Q. これだけは徹底していることを教えて!

週に2~3回は絶対ジムに行くこと。
「写真集がきっかけでジムに行き始めたのですが、自分の体が変わったのがすごく嬉しくて、そこからハマりました!」

Q. 美容に関する情報はどうやって得ている?

雑誌を読んだり、ひたすらネットで調べたり。
「現場でヘアメイクさんを質問責めにしたりもします(笑)。最近は、撮影で一緒になった佐野ひなこさんからおすすめのサロンを教えてもらいました!」

今泉佑唯

もっとずーみんを見る

Q. 身体作りの目標は?

女の子に憧れられる身体になりたい!
「トレーニングが大好きなのでジムには頻繁に通っていますが、女の子らしいボディラインは保ちたくて。ムキムキにはならないように、加減してトレーニングをしています。いつかは女の子に憧れられるボディラインになるのが夢です!」

PART2はコチラ▼

いま、一番気になる!今泉佑唯の「ずーみんBODY」 <PART2>【ボディケアアイテム・宅トレ大公開!】

撮影/女鹿成二 モデル/今泉佑唯 ヘアメイク/石川ユウキ(Three PEACE) スタイリング/柾木愛乃