1. 10種のテスト(※1)をクリア!【あらゆるにじみ原因に強い】新定番アイライナー[PR]

2019.12.02

10種のテスト(※1)をクリア!【あらゆるにじみ原因に強い】新定番アイライナー[PR]

秋冬はアイメイクが楽しい時! あったかニットとも、クラシックなコートとも相性抜群なのが、美しいアイラインで締めたノーブルな目元。そんなアイラインを叶える、描きやすさ、仕上がり、そして何より【にじみにくさ】にこだわった1本がデビューします。

10種のテスト(※1)をクリア!【あらゆるにじみ原因に強い】新定番アイライナー[PR]

美容好きたる者、「これがベスト!」と心に決めたアイライナーが1本、必ずあるでしょう。そんな、あなたにとって新しい“運命の出会い”になるであろうリキッドアイライナーが、この秋、満を持してデビューします。その名も「アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー」。ディープブラック、ブラックブラウン、ピュアブラウンの3色展開で各1200円の期待の新星、ぜひチェックして。

10種のテスト(※1)で「にじまない」を実証!

とにもかくにも、徹底的に追求したのがにじみにくさ。アイラインがにじんでしまうあらゆる原因に対して耐久性をもたせたパーフェクトプルーフ処方を採用しています。その実力は、10項目の機能評価試験※1によって証明済み。具体的に内容を見ていくと……汗、水、湿気、皮脂、涙、摩擦、水と摩擦の組み合わせ、湿気と摩擦の組み合わせ、といったにじみの原因に対する耐久性はどうか。さらに、速乾性とかすれ具合のテストも。こうした機能評価試験※1すべてにクリアした優秀さで、時間が立ってもにじまない、くずれない、清潔感のある目元をキープしてくれます。

「美しい仕上がり」を実現する描きやすさ

にじみにくさの追求と同時にこだわったのは、美しいラインをスッと簡単に引ける描きやすさ。コシのある0.1ミリの極細筆が絶妙な液量を含み、安定して繊細なアイラインを描けます。また、発色の良さも自慢。クリアな発色を叶えるオーロラピグメント※2を配合することで、濃密でツヤのある仕上がりに。朝、アイメイクがキレイに仕上がるか否かは、時に一日の気分を左右するほど重要だったりしますよね。サッと引くだけで美しい目元がキマるアイライナーは重宝すること間違いなしです。

優しさも、使い勝手も、見た目までも

さらにお伝えしたいのは、肌への優しさもちゃんと考慮されているということ。ヒアルロン酸Na、パンテノール、リピジュア®、加水分解シルクといった目元のことを考えた成分がたっぷりと配合されています。また、にじみにくさからは想像できないほど簡単にオフが可能。ゴシゴシこすらずともお湯でするんと落ちてくれるので余計なダメージを与えません。ピンクのボディにオーロラロゴが光る外見も、可愛いだけではなく、アイテム豊富なポーチの中で目立つという利点が! 毎日使いたくなるポイントがいっぱいのリキッドアイライナー、新たなスタメンにいかがですか?

※1 BCL実施各種機能評価試験による
※2 酸化チタン、マイカ

アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー

<11月25日発売>
アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー 全3色 各¥1200

協力/BCLお客様相談室
0120・303・820
https://www.bcl-brand.jp/special/iproof/

取材・文/沖田彩