1. 【名前で分かる! 11月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

2019.11.05

【名前で分かる! 11月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

開運研究家・宇月田麻裕さんの「あかさたな占い」。名前の一音目の行をチェックするだけで、あなたの運気が分かるんです。11月のあなたの運勢はいかに?

【名前で分かる! 11月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

秋が深まる今月。災害に私も心を痛めておりますが、食は生きるための原動力、秋の味覚を堪能して、元気を出していきましょう。

さて、11月の全体的な運気の流れは、開放感があり、フリーダムな時期になります。ただし、何かと激しい動きがある時でもあるので、それに上手く乗っていけるかどうかがカギを握っています。

開運方位は、西。8日に、この方角に行ってみましょう。明るい気持ちにさせてくれるので、楽しいことが起きるだけではなく、恋愛運を強めてくれる効果もあります。

あかさたな占い(音霊占い)で分かる11月の運勢

あかさたな占い(音霊占い)で分かる11月の運勢

私たち、誰もが持つ「名前」に宿る音のパワー(=音霊)。その音霊により、性格や相性、そして運勢がズバリ分かる! というのが、「あかさたな占い」。音霊の力に導かれて、素敵な一カ月を過ごしてくださいね。

「あかさたな占い」の詳細については、こちらの解説をご覧ください。
使うのは、下の名前の1文字目の音。あ行、か行、さ行、た行、な行、は行、ま行、や行、ら行、わ行です。早速チェックしてみて!

★あっちゃん(あ行)

何事もきっちりきっちりとしたくなる今月は、きっちりと仕事をした結果、成果も評価も上がり、昇進を狙えるチャンスが巡ってきそう。学生のあなたも、テストの成績が良くなる時。なお、婚活中の人は、話がまとまる可能性もあるでしょう。なお、ファッションは、先月から一転、お堅い印象を与える物が、運気を引き上げてくれそう。「きっちり決めて運をがっつり掴む」でいきましょう。

★かっちゃん(か行)

「私はハンター」。とにかく、後ろを振り返ることなく、前進あるのみ。世の中が、自由な雰囲気に包まれていようがなかろうが、あなたは、前を見つめ、とにかく、がんがんに突き進むべき。そうすることで、大きな獲物を捕まえることができそうです。旅行やレジャーも制限することなく、行きたい場所に出向いてみましょう。動きやすいファッションがオススメ。

動きやすいファッションがオススメ。

★さっちゃん(さ行)

金運が好調になる今月は、「ちりも積もれば山となる」作戦でいきましょう。旅行やショッピング先で、クーポンやキャッシュレス払いを活用したり、ボーナスなどを賢く運用していくのもオススメ。なお、決めたことをしっかりとやれる時でもあるので、美ボディを目指してみましょう。「ちりも積もれば山となる」で、日々の運動や食事により、一カ月後には美ボディを叶えられそう。

★たっちゃん(た行)

真面目に何かに取り組むことができる今月は、資格取得を目指してみてはいかが? やってみたいことリストを作成して、順位付けをしてみましょう。上手くいけば、年内に資格を取れた! なんていうこともありそう。「目指すはスペシャリスト」。資格系でなくても、ファッション、メイク、ネイル……のスペシャリストを目指すのもいいでしょう。それが魅力となり、恋愛にも好影響がありそうです。

★なっちゃん(な行)

年上の人や立場が上の人が、ラッキーパーソンになる今月。お昼休みや仕事終わりの何気ない会話の中に、開運のヒントがあります。なお、今月は、旅行やレジャーよりも、読書の秋がオススメ。「活字がチャンスを運んで来てくれる」。たとえば、VOCEに載っているコスメランキング上位の物を試してみましょう。あなたらしさが際立ち、魅力も恋愛運も倍増しそうです。

★はっちゃん(は行)

誰もが黙るくらい感性が鋭くなる今月は、おしゃれのセンスも好調。おしゃれさんになれるあなたへの注目度は、徐々に高まっていきそうです。それが、来月のクリスマス&忘年会シーズンの幸運に繋がる予感。もちろん、恋愛にも。つまり、11月のうちに注目をされていれば、12月は引く手あまたということ。「私を見て!」。まずは、クリスマスコフレを意識して使ってみましょう。

12月は引く手あまた

★まっちゃん(ま行)

晩秋は、芸術の秋を堪能していきましょう。美しく奏でられる音は、あなたへのプレゼント。それが、あなたの心を潤すのと同時に、全身にも潤いを与えていきます。潤いと言えば、今は肌が乾燥するシーズン。今月は、「全身が潤ってる私は無敵」をスローガンに掲げて、しっとり肌を目指していきましょう。全身潤ったあなたは、恋人の心のオアシスにもなれるはず。

★やっちゃん(や行)

人から頼りにされる今月は、周囲のために行動することが多くなりそうです。もちろん、あなた自身のための活動も多くなる時。なお、大気の擾乱に遭遇したかのようなことが起きるかもしれませんが、「激しい流れにも乗ってやる!」くらいの気持ちでいくと、その気迫が、強運を引き付けてくれるようです。なお、ファッションもメイクも、かつてないくらい攻めてみましょう。

★らっちゃん(ら行)

「真実の自分と出会おう」。興味の対象が増える今月は、全国津々浦々、心の琴線に触れる旅に出かけてみましょう。また、ウインドウショッピングをして目の保養をしてみるのもオススメです。そうすることで、真実の自分と出会えたり、ファッションやメイクも逸品を見付けることができます。そうしているうちに、恋愛も仕事も、本当に得たい物が見えてきそうです。

真実の自分と出会おう

★わっちゃん(わ行)(わをん)

様々な経験が活きていく今月は、「まずは、やってみよう」がラッキーアクション。積極的になれる時なので、周囲を圧倒するくらいアクティブになれそうです。ただし、空回りもしやすいので、身近な人にサポートをお願いしておくといいでしょう。恋愛面では、多くの恋愛候補と会ってみるのも良さそう。ファッションやメイクは、試着&サンプル品を試すと、しっくりときた物と出会えそうです。