ビューティニュース

【なりたい艶が選べる】SUQQU史上最高峰リクイド&クリームファンデで、旬の艶肌に![PR]

更新日:2022.07.06

大人の肌に欠かせない、艶肌。でも一言で艶といっても様々な種類があるんです。その時々の欲しい印象ごとにアイテムを選ぶべき。艶にこだわり続けてきたSUQQUが今回生み出した新ファンデーションもその選択肢に加えて、いま手に入れたい艶肌をもっと自由に楽しんで!

大人の肌に欠かせない、艶肌。でも一言で艶といっても様々な種類があるんです。その時々の欲しい印象ごとにアイテムを選ぶべき。艶にこだわり続けてきたSUQQUが今回生み出した新ファンデーションもその選択肢に加えて、いま手に入れたい艶肌をもっと自由に楽しんで!

自ら光を放つような、輝度高い艶肌へ

今年2月の発売以来、予想を上回る売れ行きを継続している「ザ リクイド ファンデーション」。SUQQU史上最高峰のなめらかさで、まるで肌そのものが内側から光を放っているかのようないきいきとした“艶高い肌”を演出してくれると大人気です。

その高輝度な艶の秘密は、新技術のピグメント(顔料)にあり! 「ザ リクイド ファンデーション」は、従来粉状であったピグメントを液状にすることに成功。SUQQU史上最高峰なパウダーレス感を叶え、“高輝度な艶肌”仕上がりを実現。また、液体の“面”で肌に薄いヴェールのようにぴたりと密着するため、ロングラスティングで汗や皮脂が気になるこれからの季節も安心です。そして、13種の国産美容保湿エキスを配合した、とろりとやわらかな艶の膜で肌を包み、自然なのにハイカバレッジ。ヨレやくずれを気にすることなく、肌との一体感を実感できます。全23色ものバリエーションだから、探していた自分ならではの艶肌がきっと見つかる!

【記事内1枚目】
ザ リクイド ファンデーション 全23色 30ml ¥11000>>

時間とともに移り変わる、ラグジュアリーな艶肌へ

一方、多くのビューティアワードで1位を獲得してきたベストセラー「ザ クリーム ファンデーション」は、“時間とともに移り変わる艶”が魅力。トップ(つけたて)=“淡く透ける艶”、ミドル(肌になじんだ後)=“きらっと輝く艶”、ラスト(時間が経った後)=“しっとりナチュラルな艶”というように、艶が経時的に変化します。すべてのピグメントにアミノ酸誘導体コーティングをすることで、しっとりと粉感の少ないテクスチャーに。まろやかな艶感で、洗練された上質な美しさが夜、メイクを落とす直前まで持続します。こちらも23色ものカラー展開に進化して、ますます取り入れやすくなりました。
※ 詳細はSUQQU公式サイトにて

【記事内2枚目】
ザ クリーム ファンデーション 全23色 30g ¥11000>>

その他のベースメイクアイテムも、艶肌作りを底上げしてくれる逸品揃い!

SUQQUには他にも、うるおいと艶を仕込む下地の「トリートメント セラム プライマー」、オイル配合で濡れたような艶をもたらす「オイル リッチ グロウ ルース パウダー」、艶を秘めたマット肌に仕上げる「スムース マット ルース パウダー」など、艶肌作りをサポートするベースアイテムが豊富に揃っています。どれもファンデーションが生み出した艶肌の仕上がりとモチをさらに向上させてくれる優秀アイテムばかり

進化をつづけるSUQQUのファンデーションがもたらす、バリエーション豊かな“艶肌”。その日の気分やTPOに合わせて、自分だけの“艶肌”を手に入れましょう。

【美しい人には艶がある!】大人の艶肌座談会

提供/SUQQU
0120・988・761
https://onlineshop.suqqu.com/ja/lp/2022-ss-base-recommend

取材・文/地曳久美子

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.06.06