連載 ニューヨークの「男前」計画

5月4日『NEWニューヨーク』とコラボ! VOCEがお笑いコンビ、ニューヨークの新しい宣材写真をプロデュース!

更新日:2022.06.09

売れっ子お笑いコンビのおふたりの宣材写真をVOCEがプロデュース! 冠番組『NEW ニューヨーク』とのコラボで実現した夢企画。はたして、どんな宣材写真が撮り下ろされたのか?

売れっ子お笑いコンビのおふたりの宣材写真をVOCEがプロデュース! 冠番組『NEW ニューヨーク』とのコラボで実現した夢企画。はたして、どんな宣材写真が撮り下ろされたのか?

VOCEは、「もっともっとニューヨークのおふたりに売れっ子になってほしい!」と約1年前に、ニューヨーク男前計画と題した企画をしました。そして、「ふたりの新しい宣材写真をVOCEにお願いしたい」という企画が舞い込みました!

快諾はしたものの、1年前からさらに売れっ子となっているおふたり。その新しい魅力を引き出そうと、撮影スタッフも事前にかなり思案しました。

さらに、(良い写真だけでなく、番組としてもおもしろくなるように)番組スタッフの方との打ち合わせを重ね、当日を迎えました。

担当編集者Oの当日の記憶がほぼないくらいに現場はワチャワチャでしたが(!!!)、VOCE撮影スタッフ一丸となり、かなりスペシャルでかっこいいおふたりの宣材写真が撮影できたかと思います。

惜しくも公式に宣材カットには選ばれなかった他候補バージョンも、誌面やこちらのVOCEウェブサイトでお届けします。

どのように番組が編集されているのか、楽しみでもあり、こわくもありますが、
撮影の様子は、テレビ朝日『NEWニューヨーク』5月4日(水)23時45分〜24時15分
(見逃した方は、動画配信サービスTVerほか、TELASA)で、ぜひご確認ください。

そして、めちゃくちゃ新鮮&かっこいいニューヨークをおさめた、本田翼さん表紙のVOCE7月号(5月20日発売)をお楽しみに!!!

取材・撮影・文/VOCE編集部

Edited by 大森 葉子

公開日:2022.05.03

Serial Stories

連載・シリーズ