1. 田中みな実、福田彩乃、わたなべ麻衣の3人がMCをつとめるビューティ番組『BEAUTY THE BIBLE』とは?

2019.11.21

田中みな実、福田彩乃、わたなべ麻衣の3人がMCをつとめるビューティ番組『BEAUTY THE BIBLE』とは?

“ビューティ”をキーワードに活躍中の3人が、新番組『BEAUTY THE BIBLE』でMCをつとめることに。この3人が集結した理由は? どんな内容? VOCEがいち早くお伝えします!!

田中みな実、福田彩乃、わたなべ麻衣の3人がMCをつとめるビューティ番組『BEAUTY THE BIBLE』とは?

田中みな実さん(フリーアナウンサー)、福田彩乃さん(タレント)、わたなべ麻衣さん(モデル)の3人がパーソナリティをつとめる番組『BEAUTY THE BIBLE』が12月1日(日)から毎週日曜日にAmazon Prime Videoで独占配信スタート!

BEAUTY THE BIBLE

BEAUTY THE BIBLE』は、約30分間のビューティトーク番組。毎回注目の美のプロをゲストに迎え、白熱したトークが展開されます。

この3人がMCに就任したいきさつや、番組が伝えたいメッセージについて、プロデューサーの徳山孝典さんは以下のようにコメントしています。

「僕自身はそもそも美容やコスメに全く興味がなかったのですが、知人にスキンケアを紹介してもらったところ肌質が劇的に改善されたことを機に昨年から見事に美容にハマってしまいました。また、コスメの色使いや発色、デザインなどの奥深さにも惚れ込み、今ではデパートの化粧品フロアにも通うようになりました。

視聴者の皆様には『興味0のモノでも100にすることができる』ことや『美容・コスメ』が持つ魅力を自身の経験を通して純粋に伝えたいと思っています。

またMCのお三方に関しては、企画書を書いていた時にイメージしていた通りの皆様にご参加いただくことができました。田中みな実さんの美容に対する熱やこだわり・わたなべ麻衣さんの時代に合ったメイクを発信し続ける感性・福田彩乃さんの美容に対する探究心や発想力。この三人の特徴を合わせたら間違いなく面白いコンテンツが出来上がると思っていたので非常に感謝しております。

12/1より『BEAUTY THE BIBLE』スタートします。Amazon Prime Videoで是非ご覧ください」

注目の第一回目のゲストは美容家の石井美保さん。

「ベストコスメ」をテーマに、石井美保さんが注目する最旬のコスメはもちろん、MCの3人が“ガチ”で愛用中のコスメが登場。また、驚異的な美肌を持つ石井さんならではのオリジナルのスキンケアテクニックも披露される予定です。

二回目以降は、林由香里さん(ヘア&メイクアップアーティスト)、久保雄司さん(six代表/美容師)、河北裕介さん(ヘア&メイクアップアーティスト)、小林ひろ美さん(美容家)、Eitaさん(ヘア&メイクアップアーティスト)がゲストとして登場。MCの3人と、どんなトークが繰り広げられるのかが楽しみですね。

なお、11月22日(金)発売のVOCE1月号では、「知りたい! あの人のベストコスメ」(P152-P157)で、MCの3人が登場。3人の愛用アイテムやインタビューが掲載されているので、ぜひチェックしてください!

■VOCE1月号の立ち読みはコチラから

■VOCE1月号の購入はコチラから

撮影:岩谷優一(vale.) 取材・文/鏡裕子