2022年上半期の運勢

【12星座別・鏡リュウジの開運占星術】あなたの今年の恋愛運は?

公開日:2022.05.17

12星座別・鏡リュウジの開運占星術

2022年上半期のの12星座別の恋愛運を、占星術家・鏡リュウジ先生が、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

12星座別・鏡リュウジの開運占星術

2022年上半期のの12星座別の恋愛運を、占星術家・鏡リュウジ先生が、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

牡羊座】

人に感情移入しすぎず、現実的な視点も持って

相手に深く感情移入しすぎるのには要注意。相手があなたにつけこんできたり、共依存的な関係になってしまうことも。特にお金が関わることはシビアになりましょう。また良くも悪くも妄想が広がりすぎてしまうことも。いったんマイナス思考にハマってしまうと負のスパイラルに。なるべく客観的な視点を大事にしてください。

恋愛面ではロマンチックな気持ちが高まり甘美なムードに。ただ、夢だけを語る現実感覚のない相手の場合は、あなたが冷静でいることが大切です。ファッションやメイクは、フェミニンでドリーミーな雰囲気がおすすめ。「水」「睡眠」が開運キーワード。

牡羊座さんの2022年上半期の運勢をチェック!

牡牛座】

1〜3月はいい恋が生まれる予感

恋愛ではまずはあなたの中の固定観念をいったん脇に置いてください。こんな人がタイプ、この条件は譲れない……それらを忘れ、捨て去ることから始まると思ってくださいね。友情がそのまま恋にスライドしていくようなこともありそうです。「恋愛対象としては見れない」なんて思っていた相手が、実は運命の人だったなんてことも。改めて周囲をよくチェックしてみましょう。特に1月から3月は愛の星があなたを応援するのでこの期間はアンテナを張って過ごしてみてください。

また、新しい夢を思い描くきっかけもありそうです。これまで考えてもいなかったような希望やヴィジョンが生まれることも。その実現や具体的な行動はもう少し先になりますが、今は「できるできない」を度外視して心のスクリーンにいろいろメモしておいて。開運キーワードは「最先端のテクノロジー」。美容に関しても、スチーマー、ドライヤー、美顔器など、最新の美容家電を手に入れるとよいですよ。

牡牛座さんの2022年上半期の運勢をチェック!

双子座】

尊敬できる人、が、恋のお相手に

2022年上半期は、恋よりも仕事! 社会的な面での活動にフォーカスが当たりそうなのですが、その中で仕事を通じて、共通の目標を持っている人や尊敬できる人との恋の可能性は大。特に今のあなたより「一回り大きな」人との関係性に期待ができそうです。

美容やファッションについては伝統的なもの、長く使われてきた定番ものがよいでしょう。着物を着てみるのもよいし、長く大事に着続けている上質なニットやシャツなどもおすすめ。そういった長く使えるものを購入するのもいいですね。美容もロングセラーコスメ、例えば処方がずっと変わらない名品美容液や化粧水などは開運コスメです。開運キーワードは「大人っぽいもの」「ミネラルを使ったもの」。ミネラルコスメにもぜひ注目してみてください。

双子座さんの2022年上半期の運勢をチェック!

次ページ
蟹座〜乙女座さんの恋愛運は?