1. 【VOCEオリジナル漫画】『らぶモミ!』作者・砂塚旬さんが潜入!「神の手」で話題のエステ「ZARAHA Beauty」リアル体験記

2019.11.23

【VOCEオリジナル漫画】『らぶモミ!』作者・砂塚旬さんが潜入!「神の手」で話題のエステ「ZARAHA Beauty」リアル体験記

寂しさを埋めるために出張マッサージを頼んだ独身OLが、イケメンマッサージ師に出会うことから始まるラブ&H漫画『らぶモミ!~とろけるエステ~』。なんと今回、この漫画の作者・砂塚旬さんにエステ体験をしてもらいました♡  行き先は、今話題の「ZARAHA Beauty(ザラハビューティー)」。実際の内容から感じたことをリアルに描いた、砂塚さん渾身のVOCE限定漫画に注目!

【VOCEオリジナル漫画】『らぶモミ!』作者・砂塚旬さんが潜入!「神の手」で話題のエステ「ZARAHA Beauty」リアル体験記

心も身体もとろける♡『らぶモミ!~とろけるエステ~』全8話!【期間限定公開】

第1話〜はこちらから

今回潜入したのは、モデルから美容のプロたちがこぞって通う、今話題の「ZARAHA Beauty(ザラハビューティー)」。

砂塚旬さんを施術をしてくれたのは、モデルから美容業界の人までがこぞってラブコールを送っている仲松知美さん。ゴッドハンドとも呼ばれている彼女がどんな施術をするのか、スタッフ全員が興味津々です。

砂塚さん体験マンガ

砂塚さん体験マンガ

砂塚さん体験マンガ

砂塚さん体験マンガ

この日のメニューは、22,000円(税込)のオーダーメイドコース1時間。その日の状態を見るために、仲松知美さんが身体を触りながら細かい施術内容を決めていきます。軽いハンドマッサージで身体を揺らし、筋肉のコリや血流が滞っているところを確認。「日常のストレスが睡眠の質や身体のコリにも大きく関わってくるから」と、まるでカウンセラーのように、恋愛や仕事のことについてコミュニケーションをとる姿も印象的でした。

カウンセリングが終わり、オイルを身体にのばしてから本格的なマッサージがスタート。するとリラックスムードがいきなり切り替わり、砂塚さんの「ゔおっ」という渋い声が……!「自律神経のある深部の方まで、刺激をするんです」と肘を使ってマッサージしていきます。

呼吸を促しながら、グイグイと背中をプッシュ。「内臓の疲れは背中にくるので、胃の後ろ側に痛みを感じるときは胃の調子が良くない方がほとんど」と仲松知美さんは語ります。容赦無く施術を続けた結果……見違えるほど背中がスッキリ! 左右で見比べると施術後の方にはくびれも出来ており、一同驚きです。

「あまりにガチガチのときは脳に覚えさせないといけないので、1回目のご来店時は寝かせないです。ふふふ(笑)」と天使のような笑顔の仲松知美さんは、背中のほか、足、肩、首と次々にマッサージ。疲れていたり血流が滞っている部分にさらに痛みを感じやすいようで、泣いているお客さんもいるんだとか。

漫画家さんの疲労が溜まりやすい腕、肩付近の施術に入った頃には、砂塚さんの発汗が爆発! 「イダイ〜」と叫びながらも、無事に1時間コースが終了しました。

「初めてくる人は痛みに耐えるのが大変だけど、続けていくうちに痛みはほぐれていくので安心して。お家ではお風呂上がりに軽く全身をさすってリンパを流しておいてくださいね。そうすれば、エステも月に一度のご来店で大丈夫ですよ」と仲松知美さんからアドバイス。その日の夜、効果をしっかり実感できた砂塚さんでした。

美の即効性には「ZARAHA Beauty(ザラハビューティー)」、癒しとイケメンには漫画『らぶモミ!』。どちらのマッサージにもハマりそうです。

>>>SHOP DATE
ZARAHA Beauty(ザラハビューティー)

VOCE

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル3F
電話番号:03-5725-0630
営業時間:10:00~22:00(定休日:無休)
【ゴットハンド仲松指名】オーダーメイドボディ60分コース¥22000
(編集部調べ)

『らぶモミ!』を1話から読みたい方はこちらから▼
【VOCEマンガサークル】心も身体もとろける♡『らぶモミ!』全8話!【期間限定公開】

らぶモミ!

VOCE

作品詳細は講談社コミックプラスから
分冊版も合冊版も好評発売中!

心も身体もとろける♡『らぶモミ!~とろけるエステ~』全8話!

第1話〜はこちらから