1. 【超特急】リョウガ(3号車)とユーキ(5号車)、ドキドキした経験を暴露!? 連続インタビューDAY2

2019.12.17

【超特急】リョウガ(3号車)とユーキ(5号車)、ドキドキした経験を暴露!? 連続インタビューDAY2

今乗りに乗っているダンサー&ボーカルグループ・超特急。VOCE1月号本誌では、ファン(8号車)のことから、クリスマスの理想デートプランまで語ってくれた皆さん。webでしか見られない貴重な2ショットからさらなる素顔が垣間見える質問まで、5日間連続で大公開!

【超特急】リョウガ(3号車)とユーキ(5号車)、ドキドキした経験を暴露!? 連続インタビューDAY2

「8号車の誰かは、ユーキの赤パンを見てるはず」(リョウガ)

VOCE

ー12月に大阪、2020年1月には超特急ツアーの公演を控えている超特急の皆さんですが、今まで公演されたツアーの中で一番印象に残っている出来事を教えてください!

ユーキ「武道館ライブのときですね。僕たちがリフターで上から登場して、降りてきたら踊り出す華やかな場面があったんですけど、踊り出し一発目に衣装の股が破けるっていう出来事が深く記憶に根付いています」

リョウガ「(笑)。かなり大きめに破けていたからね。衣装とパンツが同じ色だったから踊ってるときは俺ら全員気づかなかったけど」

ユーキ「赤の衣装だし気持ちも情熱的だったから、下着も赤のパンツを履いて合わせてたの。焦ったけど、思った以上にバレずに無事踊りきれてよかった」

リョウガ「でも8号車によってはユーキの赤パンを知らないうちに見ていた、っていうことになるよ」

ユーキ「真下にいた子とかはそうだろうね。失礼しました!」

「片方のイヤホンを耳に入れられたときは、ドキドキしました」(リョウガ)

VOCE

写真をもっと見る

ーお二人が好きな女性の仕草や、行動はありますか?

リョウガ「僕、実際にこの間すごくキュンとした女性の行動があったんですよ。“好きな曲があるんだ”って突然言ってきたあとに、“動かないでね”って言いながら僕の耳に、片方のイヤホンをスッと入れてきて。そのまま隣で聞いているんですよ! あれは本当にドキドキしましたね。あ、ちなみにこれはPlaystation VRの『サマーレッスン』というソフトの中での話です」

「いっぱい食べる君が好き! なんか作ってあげたくなる」(ユーキ)

VOCE

写真をもっと見る

ユーキ「女性が美味しそうにご飯を食べている姿っていいですよね。嫌いなものとかがあんまりなくて、モグモグいっぱい食べてる感じ。その姿がなんか可愛いし、僕だったら何か好きなものを作ってあげようってなります。たまに料理するので、その子が食べたいと思うものなんでも作る。”ラタトゥユが食べたい!”って言われたとしても、料理アプリで調べて頑張りますよ」

PROFILE【 超特急 】

VOCE

メインダンサーのカイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・ユースケ、バックボーカルのタカシからなる6人組メインダンサー&バックボーカルグループ。2011年結成、2012年にCDデビューを果たす。ファンの呼称は8号車。

\NEW RELEASE!/
11月20日(水)より発売中の17thシングル「Revival Love」は、ドラマ『モトカレマニア』や映画『どすこい! すけひら』の主題歌等を収録。12月21日(土)・22日(日)に大阪城ホール、2020年1月3日(金)~5日(日)には国立代々木競技場 第一体育館で、アリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva』の公演を控えている。


次回は12月18日公開!カイ(2号車)とタカシ(7号車)が登場します!