1. 【超特急】タクヤ(4号車)とユーキ(5号車)、どんな大人の男になりたい? 連続インタビューDAY4

2019.12.19

【超特急】タクヤ(4号車)とユーキ(5号車)、どんな大人の男になりたい? 連続インタビューDAY4

今乗りに乗っているダンサー&ボーカルグループ・超特急。VOCE1月号本誌では、ファン(8号車)のことから、クリスマスの理想デートプランまで語ってくれた皆さん。webでしか見られない貴重な2ショットからさらなる素顔が垣間見える質問まで、5日間連続で大公開!

【超特急】タクヤ(4号車)とユーキ(5号車)、どんな大人の男になりたい? 連続インタビューDAY4

「30代に入るまでの目標は、免許を取る&車を買うこと」(タクヤ&ユーキ)

タクヤ ユーキ

ーお二人ともまだ20代ですが、30代に向けてやりたいことや、なりたい男性像はありますか?

ユーキ「今から語学を勉強して、30歳になったら英語が話せている男を目指したい! 色々な視野を広がっていたらいいな」

タクヤ「僕は車を買えるくらい余裕のある男になっていたいです。免許を持っているので、30代になるまでには買いたいですね」

ユーキ「あ、僕30歳になるまでに免許取りたい! この目標も追加します。ちなみにタクヤはどんな車がいいの?」

タクヤ「旧車がいい。誰に言っても良くないって言われるから悩んでるけど」

ユーキ「ロマンが強いわな。維持が大変だ」

「温泉旅行をクリスマスにプレゼントしたい」(タクヤ)

VOCE

写真をもっと見る

ー彼女が喜ぶクリスマスデートを考えるならどんなプランですか? また、そのデートをメンバー1人とするとしたら、誰を選ぶか教えてください!

タクヤ「旅館に連れて行きます。温泉旅行を用意するってサプライズをしたら、あとは一緒にいるだけでいい。お互いに好きならのんびりしているだけで幸せだから。メンバーの誰かとこのデートプランを過ごすなら……タカシかな? いや、でも男同士で温泉旅行してたら、旅館側の人驚いちゃうかもしれないですね(笑)」

「12月25日を飛行機で追いかけるデートがいいな」(ユーキ)

VOCE

写真をもっと見る

ユーキ「飛行機で何度もクリスマスを追いかけるっていうのがいいかなって思う。色々な国を見て楽しみながらずっと25日だよっていう。……リアルなところ、ずっと移動になってしまうし、機内にいるからお尻が痛くなってしまうかもっていうのは心配なところだけど(笑)。もしこのデートをするなら、ビジネス取ってリョウガを連れて行こう」

PROFILE【 超特急 】

VOCE

メインダンサーのカイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・ユースケ、バックボーカルのタカシからなる6人組メインダンサー&バックボーカルグループ。2011年結成、2012年にCDデビューを果たす。ファンの呼称は8号車。

\NEW RELEASE!/
11月20日(水)より発売中の17thシングル「Revival Love」は、ドラマ『モトカレマニア』や映画『どすこい! すけひら』の主題歌等を収録。12月21日(土)・22日(日)に大阪城ホール、2020年1月3日(金)~5日(日)には国立代々木競技場 第一体育館で、アリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva』の公演を控えている。

次回は12月20日公開!リョウガ(3号車)とタカシ(7号車)が登場します!