1. 【マインドナンバー1】好きなことを追求して!《イヴルルド遙華の占い・2020年上半期の運勢》

2019.12.08

【マインドナンバー1】好きなことを追求して!《イヴルルド遙華の占い・2020年上半期の運勢》

【マインドナンバー1】好きなことを追求して!《イヴルルド遙華の占い・2020年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2020年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

2020年上半期の運勢は……

マインドナンバーはこちらでチェック!

あなたにとってのブレイクイヤー。やりたい仕事を探して!

あなたにとってのブレイクイヤー。やりたい仕事を探して!

仕事運爆上げ! 上半期は、ノロノロしていられませんよー! 1月からエンジンふかしていこう! まず、今の仕事に満足しているのか、目標ややりたいことはあるのか、3年後、5年後のことを考えてみて、このままでいいのか向き合いましょう。なかなか満足出来る仕事ができていない場合は、環境が悪いのか上司が問題があるのか、そもそも今やっている仕事に興味がないってことなのか。興味があるものがあれば、着手を。いつか、時間ができたらなんて悠長なことを言っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

もともとマインドナンバー1は、おとなしくレールの上を走る生き方は、あいません。人がやっていないこと、自分の好きなことを追求していく仕事の方が生きがいも結果も出すことができます。人の目を気にしたり、両親のことを思っていい子を演じていたら、本当にやりたいことができないまま人生が終わってしまいます。2020年は、あなたにとってブレイクイヤー! 色々なことに当たって砕けろ精神で挑んでみましょう!

ビューティーアクション

春過ぎからどんどん忙しくなっていくでしょう。仕事優先で忙しくしていると、「あっ! ヒゲが!?」ってことになってしまいそう。もともと、マインドナンバー1は、男性ぽく、サバサバしているので、これ以上雄化しないように、上半期は、美容時間をきっちりつくってください。メイクしたままバタンと倒れ込むように寝るなんてことがないように! 特に、ローズ系の香りに包まれることで仕事で気が張っているのを緩めることができるでしょう。ローズ系のコスメ・入浴剤で女子力アップ!

2020年の上半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2020年上半期の運勢】

この記事のカテゴリー