1. 2020年上半期、牡羊座は集大成を迎える時【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、牡羊座は集大成を迎える時【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期、牡羊座は集大成を迎える時【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「宇宙」

宇宙

◆運勢

ゴールとスタートを意味する「宇宙」のカード。このカードが示すのはひとつの集大成を迎え、ワンステップ上がったところから始めるスタート。未来を見つめなさい、とカードがメッセージを送っています。恋愛も今までより成長した恋へ。2020年上半期の出会いはオフィシャルシーンで訪れることが増えそう。見た目の可愛らしさより、大人のマナーや聡明さが相手に注目される決め手。守ってもらえる女性ではなく、共に未来を開拓できる同志であることを見せることで、信頼という絆を得られます。そして親しくなった後で見せる少女のような純粋なパワーが最高のギャップに。上半期の恋は、リスペクトから生まれます。依存より自立、が恋愛運を上げるポイントに。

◆アドバイス

占星術では大人の人付き合いが増えることで、価値観が変わり、成長していく運勢。仕事では過去を切り捨て、「これから」に視線を向けることで力を発揮できます。もともとパイオニア精神が強い牡羊座。新しい挑戦には前向き。そこへ仲間というパワーを得ることがポイント。人と意見を交わすことで、自分では気づかなかった発想を得られます。人と協力することがどれだけ自分のためになるかを実感する時期に。金運に関しても未来志向が開運に。今まで貯蓄のみだった人は固定収入以外に目を向けましょう。貯蓄よりも増やすことに意識をチェンジ。サイドビジネスが難しい人は、まずは腕試しに少額運用を始めてみましょう。今の経済トレンドを知ることから始めて。

この記事のカテゴリー