1. 2020年上半期、牡牛座は思いのままに飛び込んみ幸せをつかむ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、牡牛座は思いのままに飛び込んみ幸せをつかむ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期、牡牛座は思いのままに飛び込んみ幸せをつかむ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「魔術師」

魔術師

◆運勢

知恵と経験を駆使して無から有を生み出すことを示す「魔術師」のカード。想像力を発揮しなさいとカードが語っています。あなたが幸せな恋を満喫している姿をイメージしてみましょう。今ここに素敵な出会いがあるのなら用心して足踏みする必要はないでしょう。思いのままに飛び込む、それが2020年上半期の恋愛を成功させるコツ。情熱のままに、そんな言葉がしっくりくるドラマティックな恋が生まれる予感。今までの恋愛スタイルをかなぐり捨てて得られる恋です。メイクは脱スタンダード。無難さよりも、あなたが今ときめいているメイクに挑戦を。自分なりのアレンジを加えられればなおよし。ファッションもTPOを踏まえつつ、あなたの「好き」をワンポイント加えて。

◆アドバイス

占星術では牡牛座の性質、感度の高さが磨かれる年。ファッションからグルメ、趣味の世界まで、徹底的にこだわることで、人脈が増え世界が広がる時期。海外運も良好なので旅行や、海外とのビジネスも好調です。仕事ではチームワークが重要視されます。これは社内だけでなく、クライアントと有効な関係を築けるかも重要な鍵。グローバルなビジネスを目指している人には大きなチャンスが。金運は停滞。金運を上げるキーワードは管理能力。どれだけ貯めるか、なにに投資するか、細かく考えてしっかりと管理するとことがお金を守る砦に。お金の管理が苦手な人はこの機会にしっかりと学んでみることも重要に。知識はこれからの人生の強い味方になります。

この記事のカテゴリー