1. 2020年上半期、双子座は未来のために強い意志を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、双子座は未来のために強い意志を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期、双子座は未来のために強い意志を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「ソードのクイーン」

ソードのクイーン

◆運勢

強い意志、決断力を示す「ソードのクイーン」。決意の女王は情に惑わされず、未来のためにすべきことをしなさいとメッセージを送っています。2020年上半期に訪れる恋愛は信頼を重ねていく丁寧な恋。恋のスピードは人それぞれ。焦らずにあなたと相手のペースで恋を進めましょう。次に会ったときにまたひとつお互い長所を発見する、そんなイノセントな恋が訪れる予感。メイクやファッションもあなたらしさを大切に。あなたが気にしている欠点を好ましく思う異性もいます。ベースメイクを丁寧に仕込んでシンプルに。また、華やかなファッションよりも知的な会話があなたの魅力を際立てます。再会から始まる恋もあります。以前より成長したあなたを見せて。

◆アドバイス

占星術では恋、仕事、人生について真剣に向き合うことで人生の方向転換ができる時期。必要なのは探求心。問題から逃げず、どうしたら幸せになれるのか探求することで未来を切り開くことに。仕事では細部まで見逃さない視線が活躍のベースに。意識したいのは数字。データや成績を意識した発想が仕事の発展に。また過去の企画や人脈の掘り起こしも有効。先輩たちの経験や知識も強いデータのひとつ。アドバイスは積極的に聞きに行って。他者の知恵は金運でも役立ちます。自分の考えに固執するのをやめて、すべてを見直すことで、金運がよい方向に流れ出します。また将来を見据えたとき、忘れてならないのが家族との未来。介護や遺産、そんな話題を持ちかけることも重要。