1. 2020年上半期、天秤座は目の前の幸せを信じて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、天秤座は目の前の幸せを信じて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期、天秤座は目の前の幸せを信じて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「恋人」

恋人

◆運勢

恋愛運の高まりを示すカード「恋人」。手を取り合う幸せそうな男女。しかし女性は男性から顔をそらしています。このカードが暗示するのは目の前の幸せを信じなさいというメッセージ。2020年上半期は運命の人との出会いが訪れます。恋よりも長く続く愛、真剣恋愛がスタートする兆し。バランス上手の天秤座だけれど、この時期の恋だけは、ドンと比重をかけましょう。この人とは運命を感じる、そう直感したらふたりの未来に訪れる幸せを信じて。2020年上半期の恋に「もしだめだったら」というネガティブシンキングはNG。向こうも好意を見せてくれたら、すぐに手をとりましょう。しっかりと相手を見つめて。メイクはチークで肌の透明感をアップ。イノセントな雰囲気を演出して。

◆アドバイス

占星術では2020年上半期の天秤座の運気アップキーワードは「ホーム」。家や家族、そして自分のホームとなる職場や仲間。あなたの原点となる場所に幸運が宿ります。本当に自分にとって必要なものを見出す暗示も。一度立ち止まって人生の軌道修正をする、そんな運勢になりそうです。仕事運は安定しているのですがやや平坦。小さな目標をクリアして、成功体験を重ねることで、やりがいや自信を得ることができます。働き方や将来について考えるのにもよいタイミング。金運は上々。人からお金の知恵を得たり、ギフトをもらう機会が増えそう。金銭感覚が守りにシフトするので、出費の無駄をなくしていくことに知恵を回しましょう。住環境を改善する買い物は吉。