1. 2020年上半期、射手座はすべてに前向き!でパワーアップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、射手座はすべてに前向き!でパワーアップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期、射手座はすべてに前向き!でパワーアップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「太陽」

Image title

◆運勢

楽器を奏でる子どもたちの上には太陽、見るからに幸せそうな雰囲気の「太陽」のカード。自由、成功、喜び、そんなポジティブな事柄を象徴しています。もともと前向きな射手座ですが、2020年上半期はさらにパワーアップ。恋愛に関してもすべてに前向き。初めて会ったのにすぐに打ち解けて話が盛り上がったら、きっと運命の人、そんな思い込みで、さっと恋に突入できます。たまに勘違いもあるけれど、すぐに気持ちを切り替えて次の恋を追いかけることができるでしょう。恋愛運どうこうよりも、恋をしたいと思ったら自分で積極的に探しに行くので成功率は高そう。メイクやヘアスタイルのテーマはアクティブさ。ホワイトや暖色系が2020年上半期の恋のラッキーカラーに。

◆アドバイス

昨年は幸運期だった射手座。2020年上半期の幕開けはのんびりムード。夢中になれるもの探しからスタートすることになりそう。この年の射手座は創造力が発達するので、クリエイティブなチャレンジがラッキーを招きます。試したいと思ったらチャレンジを。アーティスティックな才能が芽を出します。仕事運は波がなく安定傾向。刺激不足に感じてしまうかもしれません。2020年上半期の射手座は人を楽しませることが大好きになるので、職場のムードメーカーを目指してみるのもよいでしょう。チームの結束が強まり、ワークタイムが充実していきます。金運は好調ですが、あきっぽくなるので大きな買い物に関しては、よく考えてから決断するようにしましょう。