1. 2020年上半期、水瓶座は人脈運に恵まれ成長できるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、水瓶座は人脈運に恵まれ成長できるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020年上半期、水瓶座は人脈運に恵まれ成長できるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「ワンドのナイト」

ワンドのナイト

◆運勢

勝利を暗示するカード「ワンドのナイト」。全力を尽くして勝ち得た成功にこそ、意味があることをカードが告げています。2020年上半期の恋愛は、なんとなく紹介で始まる、といった流されるままの恋に背を向けましょう。自分で選び、アプローチしていく積極性。たとえライバルがいても、相手を思っているのであれば決してあきらめない、そんな熱い思いが胸を燃やす激しい恋に。出会いは趣味の場など身近な場所。そして2020年上半期の恋は、あなたの恋愛観をがらりと変える特別な恋になることでしょう。またこの恋はいくつかのドラマを乗り越えた末に結ばれることになりそう。勝利を信じる強い意志が必要です。メイクやファッションは勝負のときは レッドを取り入れて。

◆アドバイス

占星術では感受性が高くなる運勢。人脈運にも恵まれ、人と交流することで様々な刺激を受けながら成長していける運勢。自分の世界観が揉まれながら固まっていき、オリジナリティを表現できるようになるでしょう。ボランティアなどの社会活動にも関心が出てきます。あなたの社会性を高めるチャンス。参加したいと思ったらその世界に入り込みましょう。仕事では個性が強く出てくるので、自分の主張を抑え込まなくてはいけない仕事場は息苦しく感じそう。その分、プライベートで発散を。あなたの意見が認められる会社であれば活躍できるでしょう。数字に強くなる今年は、お金の管理が得意に。またチャリティーや贈り物など人のためにお金を使うと幸運がバックされるので開運に。

この記事のカテゴリー