1. 2020年上半期、魚座は新しいスタートを切る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.12.23

2020年上半期、魚座は新しいスタートを切る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年上半期、魚座は新しいスタートを切る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

愚者2020年上半期の全体運はこちらからチェック!

2020年上半期、のテーマタロットは「愚者」

愚者

◆運勢

冒険や無垢さを表すカード「愚者」。新しいスタートを暗示するフレッシュなカードです。人の出会いが増える2020年上半期は、憧れそのもののような人たちとの巡り合わせもあるでしょう。背伸びする分、今までと違う世界を味わえる年。恋の理想もぐんと高くなってしまいます。しかし、あなたに訪れる恋は、もっと身近に隠れていそう。それも今まで恋愛対象外だったような人と、恋に落ちてしまう予感。今までと勝手が違う、そんなことを何度も思いながら、それでも惹かれていく未知の恋。恋の冒険がスタートします。友人の紹介や仕事関係でのセミナーでの出会い、親しい人たちが集まる場所がラッキースポット。今までとは違うメイクに挑戦するのも開運に。

◆アドバイス

占星術では社交運、友情運が好調。さらにあなたのコミュニケーション力が高まるので、発信することに力を入れましょう。これはあなたの意見やセンスをクリエイティブな作品や、文章にして発信することも指しますし、あなたの意見、個性を打ち出していくことも吉。セルフブランディングの見直しをするのもよいでしょう。仕事は人間関係が重要に。上司や同僚との団結だけでなく、取引先の付き合いも重要になります。愛想よくなるときなので、社内外にあなたの味方を増やすことで、仕事がやりやすくなるでしょう。人と交流することが楽しく感じる時期。金運面でも社交に力を入れるようになります。ただ気をつけたいのは、過ぎた贅沢が増えること。身の丈にあった生活を。