1. 【2020年上半期】イヴルルド遙華プロデュース!Codeのリーダー杉浦エイトが占う12星座別の恋愛運

2019.12.22

【2020年上半期】イヴルルド遙華プロデュース!Codeのリーダー杉浦エイトが占う12星座別の恋愛運

【2020年上半期】イヴルルド遙華プロデュース!Codeのリーダー杉浦エイトが占う12星座別の恋愛運

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが2020年上半期の恋愛運を12星座別に占います。あなたが幸運の波に乗る方法とは?

☆イケメン♡メンズ占いグループ「Code」とは一体何者? → こちらをチェック!

2020年上半期の全体運

VOCE

いよいよ2020年が始まります。占星術から見ていくと、拡大・発展を表す幸運の星・木星が2019年12月3日から山羊座のハウスに入りました。この12月から約1年を通して、この山羊座のメッセージが濃くなっていきますが、この山羊座の守護星は土星。試練や社会的な立場を表す土星は私達にたくさんの試練を与えるでしょう。

自分の役割に責任を持ったり、ときにはリーダーとなって周囲をまとめなければいけない場面も出てきそうです。今の自分をさらに高めるために、プレッシャーを感じることが増えたり、自分に出来るかな?と不安になることもあるかもしれませんが、その分、しっかりと課題に向き合い、目の前の壁を乗り越えることによってまたさらに成長させてくれるはず。そんな少々ハードル高めの試練を与えてくるスパルタのジムトレーナーのような星なんです。

VOCE

だからこそ、仕事では自分のポジションというのをしっかりと作っていくことが大切になってきます。ここ数年で蓄えた知識や経験、人脈を生かして、あなたにしか出来ない役割をこなしたり、他の人とは違うアプローチを考えてみるといいでしょう。そうすることによって、周囲からしっかりと認められ、実績を積むことが出来るはずです。軽はずみな言動や適当な態度は気を付けてください。口約束や友達同士だったとしても、簡単にお願いを引き受けたり、安請け合いをしてしまうと、あとで後悔してしまいそう。また、お金のことや責任問題になるような大事なことは周囲と確認し合いながら進めていくといいでしょう。

VOCE

恋愛ではラブラブな恋というよりは、少し大人な恋愛がしっくりくるかもしれません。お互いの価値観や、今やるべき役割を理解し、それぞれのライフスタイルを尊重しながらお付き合いが出来るような関係が理想的。その代わり、恋愛もご無沙汰で、恋することを意識していないと、そのままズルズル仕事や他のことが忙しくなって、恋のチャンスを逃してしまいます。だからこそ、同じ職場や習い事など、いつも顔を合わせるような関係だったり、相談したり、学び合う関係の方が、自然と恋に発展しそう。だから、メンズが集まるワークショップやセミナー、異業種交流会などに積極的に参加するのも良し。オシャレは上質なものや歴史があるブランドなど、こだわりやバックボーンが共感できるようなものを手にとってみるのがオススメです。

VOCE

2020年後半には木星と土星が近づく「グレートコンジャンクション」が起こります。この惑星の動きは20年周期で起こりますが、今回は20年どころではありません。過去240年は、そのほとんどが牡牛座、乙女座、山羊座の「地」の星座で起こっていたのですが、2020年は「地」から「風」のエリアに切り替わる「ミューテーション」が起こるのです。つまり今までの約200年は「地」の時代でしたが、今年から「風」の時代になっていきます。この「風」は知性や情報、ネットワークを表します。だからこそ、新しい感性や価値観、自由な発想を持って、今まで手にしていたものに縛られないフレキシブルさが必要になってくるんです。

ここからさらにキャッシュレスやジェンダーレス、ペーパーレス、ボーダーレスなど、様々な部分で境目のない時代がやってきます。また、ネットやSNSが普及していき、さらにAIやVRなど、次々に進化していっている中、従来では考えられない働き方やライフスタイルが出てきました。それだけ大きく時代が変わろうとしているときなんです。新しい時代を迎え、まさに風のように自由に楽しむこと、自分らしい生き方を見つけていくことがこれから大切になってきます。

12星座別の恋愛運はこちらからチェック!

【牡羊座】一生涯のパートナーが見つかる可能性が!

【牡牛座】たくさんのロマンティックな恋♡

【双子座】心の結びつきや絆がキーワード

【蟹座】思いっきり恋愛を楽しめるとき

【獅子座】心を穏やかにしてくれるものを選んで

【乙女座】とにかく楽しんだもん勝ち!

【天秤座】落ち着いた居心地の良い距離感を掴める

【蠍座】ワクワクを大事にすること!

【射手座】昨年得た可能性の種をさらに大きく育てて

【山羊座】未来を大きく変化させる運命のとき

【水瓶座】新しいステージを目前に準備を整えるとき

【魚座】自由を感じる1年になる

その他の占い師が占う「2020年上半期の運勢」はこちらからチェック▼

2020年上半期の運勢

この記事のカテゴリー