1. 【2020年上半期恋愛運】牡羊座は一生涯のパートナーが見つかる!?【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】牡羊座は一生涯のパートナーが見つかる!?【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。牡羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2020年上半期恋愛運】牡羊座は一生涯のパートナーが見つかる!?【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

一生涯のパートナーが見つかる可能性が!

VOCE

2020年上半期の牡羊座さんは真剣な恋愛を考えていかないといけません。2人の関係や将来について真剣に向き合わないといけない以上、未来を考えられないお遊びの恋や、ただお情けでお付き合いを続けている関係であれば、一度清算する必要がありそうです。いくら自分が相手のことを好きだからといっても、進展が見込めないなら、自己満足で終わってしまいます。そんな一方通行の愛情はもったいない。

しかし、反対に今までちゃんとお互いに愛情を注いできたカップルは、その想いをしっかりと形にすることができるはずです。だからこそ、自分の人生において、幸せや愛するということを今一度考えてみてください。恋人募集中の人もまた、あなたの人生において共に歩んでいく一生涯のパートナーが見つかる可能性があるので、しっかりと意識を。

1月〜2月は過去の恋を清算したり、見直したり、トラウマや失敗を克服するような時間になりそう。そして3月から6月が本格的な恋のシーズン。一緒に学んだり、協力して仕事をこなすなど、同じ目標を追いかけるような環境が恋に進展しやすくなるでしょう。

ビューティポイント☆リップ

火のエレメントを持つ牡羊座さんにとって、何と言っても大切なのが、勝負のときにしっかり自分をアピールできること。自信がなくて人の影に隠れたり、我慢したり、言いたいことが言えないっていうのはあなたには合いません。いくら理想的な人と巡り会っても、自分が居心地が悪いとなかなか長くは続かないはず。だからこそ、言葉を発し、顔相占いでは女性性を表す口元は、いつでも艶やかに。リップに自信を持つことで、発言にも自信を持てそう。