1. 【2020年上半期恋愛運】牡牛座はロマンティックな恋が♡【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】牡牛座はロマンティックな恋が♡【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。牡牛座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2020年上半期恋愛運】牡牛座はロマンティックな恋が♡【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

たくさんのロマンティックな恋を♡

VOCE

2020年の牡牛座さんはたくさんのロマンティックな恋が待っていそう。今までに経験したことのないシュチュエーションや、憧れのシーンを味わうことになるかもしれません。幸運の星・木星は牡牛座さんにとって「未知の世界」を表すハウスに入り、この1年で大きく自分の世界や可能性を広げることになります。それに伴って恋愛でも、様々な出会いが待っているはず。また、今まで好きになったタイプとは違ったタイプの人に惹かれたり、最初は興味なかったけど、相手からの積極的なアプローチで、気持ちが動いてしまうこともあるでしょう。

もしあなたが「この人だ!」って思う人が見つかれば、常に攻めの姿勢が大切! 少々強引でも彼の隣は絶対にキープしてください。この時期は特に、海外で生活していた人やハーフ、外国人など、皆から憧れるようないわゆる「イケメン」と縁が強いので、自分には無理と消極的になってしまうのはNG。この上半期では、2月にどれだけ友人関係や活動範囲を広げられるか、新しい友達を見つけたり、イベントに参加して交流したり、出会いを広げることで、3月から5月は徐々に恋愛運がアップしていくでしょう。

ビューティポイント☆旬のアイテム

ビューティーの星・金星を守護星に持つ牡牛座さん。価値観や美意識は独自のものがあり、周囲から憧れられるようなセンスを披露することが多いでしょう。その代わり、自分の中の王道が決まっているからこそ、ワンポイントでも様々な変化をもたらすことが大切です。マンネリメイクはダメ。使ったことのないカラーに挑戦したり、旬のアイテムを試してみることで、さらに輝きが増すはず。