1. 【2020年上半期恋愛運】双子座は絆がキーワード【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】双子座は絆がキーワード【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】双子座は絆がキーワード【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。双子座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

心の結びつきや絆がキーワード

VOCE

2020年は双子座さんにとって、心の結びつきや絆がキーワードになってきます。幸運の星・木星が「他者との融合」を表すハウスに入り、人との繋がりが注目される星回り。だからこそ恋愛では、嬉しいことも悲しいことも、まるで自分のことのように思えるような特別な存在の人が出てきそう。もし好きな人がいるのであれば、グループ交際から抜け出して、二人だけの世界を徐々に増やしていけば、さらに深い関係になれるはず。元々、ライトでオープンなコミュニケーションが得意な双子座さんにとっては、少々苦手な分野になるかもしれませんが、様々な場面で広く浅くの関係よりも狭く深く、その相手を知ろうとすることによって、お互いにとってかけがえのない存在になれそうです。

特に年初めの1月から、仕事や友人関係の間でも、あなたのことをサポートしてくれたり、好意を寄せている人が出てきそう。第一印象やその相手のイメージで拒否せずに、もっと相手のことを理解するように、時間をかけて接してみて。そうすることで、意外に素敵だな!アリかも!って思えるはず。カップルは妊娠や結婚、同棲の話も出てきそう。愛のある話題でムードを盛り上げて。

ビューティポイント☆ボディケア

今年は二人だけの親密な関係を表す星回りだからこそ、セクシャリティもキーワードに。ナイトライフを充実させたり、ランジェリーに気合を入れてみるのも良いでしょう。そしてボディクリームを使って、バストやヒップをマッサージしたり、デリケートゾーンやムダ毛の処理など、ボディケアにも目を向けて。

この記事のカテゴリー