1. 【2020年上半期恋愛運】蟹座は思いっきり恋愛を楽しめる!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】蟹座は思いっきり恋愛を楽しめる!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】蟹座は思いっきり恋愛を楽しめる!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。蟹座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

思いっきり恋愛を楽しめるとき

VOCE

2020年の蟹座さんは幸運の星・木星が「パートナーシップ」のハウスに入り、この1年は思いっきり恋愛を楽しめるときです。だからこそ、いつも同じメンバーで遊んでいたり、お家と職場や学校の往復では出会いのチャンスは半減してしまいます。特に昨年までの自分の役割が、周囲のお世話をしたり、フォローに回るようなポジションが多かった分、今年も意識しないと「恋愛する感覚」を思い出せないかも。「最近、人を好きになれない」とか「恋愛に興味がわかない」という人は特に要注意。せっかく交友関係が広がったり、新しい出会いが見込める良い運気のときに、知らんぷりしてはいけません。少しでも「この人良いな!」と思ったら、連絡先を交換したり、気軽に食事の約束を取り付けてみて。

カップルは特に1月〜3月の過ごし方を重視。年始の仕事始めや、年度末の忙しさが増す時期にはなりますが、この時期に気持ちのすれ違いが起きてしまわないように、こまめに連絡を取り合ったり、しっかり二人の時間を充実させることで、嬉しいサプライズが舞い込んでくるかもしれません。

ビューティポイント☆スキンケア

今年はナチュラルな美しさがポイント。派手にメイクを重ねたり、ネガティヴな部分を隠そうとせずに、まずは素肌のお手入れを。水のエレメントを持つ蟹座さんはスキンケアに注目。新しい成分のものやいつもよりもリッチなアイテムを使ってスキンケアを行うことで、素肌にも自信が持てて、恋愛のスイッチが入りそう。

この記事のカテゴリー