1. 【2020年上半期恋愛運】獅子座は心を穏やかに過ごすとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】獅子座は心を穏やかに過ごすとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】獅子座は心を穏やかに過ごすとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。獅子座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

心を穏やかにしてくれるものを選んで

VOCE

獅子座さんにとって2020年の恋愛は刺激を求めるものではなく、疲れを癒し、心を穏やかにしてくれるものを選んだほうがいいでしょう。恋も仕事も思いっきり楽しめた2019年と比べて、この上半期は仕事でも責任ある立場を任されたり、部下や後輩の面倒を見たり、新しいプロジェクトの準備を始めたりと、目の前の仕事をコツコツとこなしていくことになりそう。だからこそ、なかなか恋するムードにはなれないかもしれません。

しかし、出会いが無いわけでは無いんです。職場の上司や後輩など、一緒に仕事をしている仲間や取引先など、普段は恋愛対象に思っていなかった人と、思わぬところで恋のきっかけがあるかもしれません。またカップルでも、お互いに居心地の良い関係を整えましょう。相手がかまってちゃんで、あなたのペースを惑わせたり、なんでもかんでもあなたに押し付けてくるような彼なら、関係性を見直す必要もありそう。デートも最新のスポットばかり狙わずにほっこりお家デートを楽しんでみると良し。シングルなら2月の中旬までは馴染みのお店で素敵な出会いがありそうです。

ビューティポイント☆ヘアケア

ドラマティックに自分を演出する獅子座さんですが、今年は無理してストレスが溜まったり、不規則な生活で睡眠不足や栄養の偏りなどが出ないように、自分ケアを大切に。特に生活習慣は髪の毛に表れるといわれます。根本的な食生活や睡眠環境を整えることも大切ですが、コシやハリのある美しい髪を手に入れるために、シャンプーやトリートメント、ヘアオイルなどに注目してみて。

この記事のカテゴリー