1. 【2020年上半期恋愛運】乙女座はとにかく楽しんだもん勝ち!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】乙女座はとにかく楽しんだもん勝ち!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】乙女座はとにかく楽しんだもん勝ち!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。乙女座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

とにかく楽しんだもん勝ち!

VOCE

今年の乙女座さんはとにかく楽しんだもん勝ち! 幸運の星・木星が「喜び」や「楽しみ」のハウスに入ってることから、行きたい場所があったり、やりたいことがあればとにかくチャレンジしてみましょう。もちろん恋愛も絶好調のシーズン。12年に1度の恋愛期が到来します。一緒に盛り上がることで、恋愛に発展する可能性が高いときだからこそ、趣味が同じだったり、好きなミュージシャンが一緒だったり、共通の話題がある相手なら過ごした時間は関係なく一気に惹かれ合うでしょう。また今まで長年知ってる友達だったとしても、意外に知らないことも多いはず。いいなと思う人がいれば、よりパーソナルな話題を深掘りしてみて。

今年は全体的な運勢でも「想いを形にしていく」というキーワードがあるからこそ、同棲から妊娠、結婚などトントン拍子に話が進むことも。恋人募集中なら2月後半からパートナーシップのハウスに次々と星が集まってくるので、新しい出会いが見込めそう。また、存在感が高まるときだからこそ、ファッションやメイクもいつもよりも存在感アップを目指して。

ビューティポイント☆自分らしさを表現

今年はどれだけ楽しんで、自分をセルフプロデュース出来るかが大切です。SNSのアイコンが長年変わってなかったり、今まで顔出ししていないのであれば、思い切ってデビューしてみるのも良さそう。メイクもいつものメイクにラメ感をプラスしたり、プロのテクニックを真似て自分らしさを表現してみて。

この記事のカテゴリー