1. 【2020年上半期恋愛運】天秤座は居心地の良い距離感を【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】天秤座は居心地の良い距離感を【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。天秤座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2020年上半期恋愛運】天秤座は居心地の良い距離感を【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

落ち着いた居心地の良い距離感を掴める

VOCE

今年の天秤座さんは幸運の星・木星が「家庭」や「ホーム」を表すハウスに入ることで、足元をしっかりと固めていく作業が大切になってきます。昨年までは様々な新しい体験や外に広がっていく力が強かったので、刺激を求めたり、もしかすると相手に振り回されるような恋愛があったかもしれません。しかし今年はドラマティックな恋よりも、心から安心できる相手を見つけて。特にこの上半期は3月中旬、春の訪れとともにパートナーシップにしっかりと目を向けることになるでしょう。

今まで愛を育んできたカップルは歯車がしっかりと噛み合うように、お互いの存在がお互いにとっての支えとなるはず。付き合いたてのドキドキ感よりも、少し落ち着いた居心地の良い距離感を掴むことが出来そうです。新しい出会いを望むなら、気を使わず、なんでも言い合えるような相手が理想的。そうすることで、アットホームな未来を想像することが出来るはず。もし長く付き合ってるのであれば、彼の故郷や思い出の場所、昔から通っているお店など、バックボーンに触れることで、さらに深い信頼関係を得ることが出来るでしょう。

ビューティポイント☆ナチュラルメイク

幸運の星・木星の影響で、今年は安心感がキーワードになります。メイクでも、インパクトのあるヴィヴィッドカラーよりも、二人でリラックスして過ごせるようなOFFモードのメイクを研究してみて。男性は、ナチュラルメイクが一番好きってよく言いますよね。今年は彼が、友達や母親に紹介したくなるようなスタイルを目指してみましょう。