1. 【2020年上半期恋愛運】蠍座はワクワクを大事にする!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】蠍座はワクワクを大事にする!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。蠍座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2020年上半期恋愛運】蠍座はワクワクを大事にする!【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

ワクワクを大事にすること!

VOCE

2020年の蠍座さんのキーワードはワクワクを大事にすること。「やってみたい!」「行ってみたい!」と好奇心を刺激するものを見つけたら、積極的に手を伸ばしてみて。特に向学心も高まるときだからこそ、ワークショップやセミナー会場、習い事の教室などはラッキースポット。それに伴って、様々な新しい出会いが出てくるでしょう。

また「会話」というのも大切なポイントになりそう。思わせぶりな態度をとったり、駆け引きをするよりも、シンプルに好きな彼との会話を楽しむことから進展が見込めるはず。話している中で、実は同郷だったり、学生時代にやっていたスポーツが一緒だったと判明したときに、一気に親近感がわく瞬間ってありますよね? それっていろんな会話をしないと分からないことです。だからこそ、相手のルックスや第一印象だけではなく、さらに一歩踏み込んで、知ろうとすることを心掛けてください。

カップルも些細なことでも相手の意見を聞いたり、会話のキャッチボールを楽しむことで絆が深まりそう。またメールだけじゃなく、実際に会ったり、電話をしたり、声を聞くということもお互いの恋のモチベーションを高めてくれるはずです。

ビューティポイント☆香り

今年は様々な出会いがあなたを待っています。そんな中で、思い出してもらえる女性になるのはすごく大切。だからこそ、香りを武器にしましょう。フレグランスはもちろんですが、ヘアミストやボディクリームなど、さりげなく良い香りを見に纏うことで、また会いたいなと思われるはず。カップルは彼が好きな香りもこっそり調べて、自分で使ってみて。