1. 【2020年上半期恋愛運】山羊座は未来を大きく変化させる運命のとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】山羊座は未来を大きく変化させる運命のとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】山羊座は未来を大きく変化させる運命のとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。山羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

未来を大きく変化させる運命のとき

VOCE

この2020年は幸運の星・木星を始め、土星、冥王星の3つの星が山羊座のハウスに集まります。これは「12年に1度」どころではなく、これからの未来を大きく変化させる運命のときなんです。仕事のポジションや社会的な立場も含め、あなたの人生そのものを大きく飛躍させるために星たちが後押ししてくれることでしょう。もちろん恋愛でも祝福ムードになっていきます。

今年は誰が何と言ってもあなたが主役。自分自身でコンプレックスに思っていたことを、好きと言ってくれる人が見つかったり、今までの恋愛では感じたことにない充実感を味わうはず。私はこの人に巡り会うために生まれてきたんだ!と思えるようなロマンティックな出会いもあるかもしれません。もしまだパートナーがいないなら、食の趣味が一瞬とか、笑いのツボが似ているとか、そんな感覚の距離感を意識してみると、意外に近くに未来のパートナー候補が隠れているかも。自分の中で恋人の条件が見事に崩れるかもしれません。肩書きやルックスの好みに惑わされずに、自分の感覚を大切にしましょう。

ビューティポイント☆土台を整える

今年は山羊座さんが主役。地のエレメントを持つ山羊座さんにとってシワやシミ、たるみ予防のフェイスマッサージやスキンケア、ベースメイクをしっかり整えることは運勢の土台を整えることと一緒になります。そうすることでメイクのノリも変わり、恋愛も思いっきり楽しむことが出来るはず。

この記事のカテゴリー