1. 【2020年上半期恋愛運】水瓶座は新しいステージの準備を整えるとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】水瓶座は新しいステージの準備を整えるとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。水瓶座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2020年上半期恋愛運】水瓶座は新しいステージの準備を整えるとき【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

新しいステージを目前に準備を整えるとき

VOCE

2020年の末に12年に1度の幸運期が巡ってくる水瓶座さん。しかも、これは大きく時代が変化するような惑星の動きが水瓶座で起こります。だからこそ、この上半期は新しいステージの幕開けを目前に、最後の準備を整えるとき。恋愛でも過去を見直し、未来をイメージすることが大切です。もしかすると、この1年で辛い別れを経験することがあるかもしれませんが、これからの幸せを手に入れるためには必要なこと。

そして、あなたがどんなライフスタイルを求めているかで、運命の相手が変わってきそう。今年の恋はその場限りのものではなく、未来に続いていくものだからこそ、理想のライフスタイルを想像してパートナー探しを。あなたのやりたいことを応援してくれたり、尊重してくれる人が理想的です。もし、好きだけど、相手に合わせて自分を変えないといけない、無理している自分がいるのであれば、関係を整える必要があるかもしれません。3月後半には土星が水瓶座に入り、仕事や自分の役割が忙しくなるかもしれませんが、その後は下半期に向けて徐々に恋愛運は上昇していきそう。

ビューティポイント☆眉メイク

今年は未来に向かって進むために、自分の気持ちを明確にすることが大切です。人の意見に流されてしまったり、言いたいことが言えない状況だと成長はありません。顔相では眉毛が生命力や意思の強さを表します。また眉間が広すぎると、相手に譲ってしまうということになってしまうので、いつもより少しだけ眉頭を詰めてメイクすると人に流されず、しっかり主張することが出来るはずです。