1. 【2020年上半期恋愛運】魚座は自由を感じる1年になる【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

2019.12.22

【2020年上半期恋愛運】魚座は自由を感じる1年になる【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

【2020年上半期恋愛運】魚座は自由を感じる1年になる【イヴルルド遙華プロデュースのイケメン占い師が解説】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー杉浦エイトが占う、2020年上半期の恋愛運。魚座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

2020年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

自由を感じる1年になる

VOCE

2019年には社会的な立場や、自分の役割をしっかり形にしようと目の前の課題を黙々とこなしていくようなプレッシャーを感じる場面が多かったかもしれません。それに伴って恋愛を楽しむ気持ちよりも、試練に立ち向かってく自分がいたはずです。しかし、この2020年は幸運の星・木星が魚座さんにとって「革新」のハウスに入ったからこそ、これまでの常識を新しい色で塗り替えるような自由を感じる1年になるでしょう。

恋愛でも、行動範囲を広げ、自分から出会いのキッカケを増やすことによって、まるで映画の短編集のように、次々といろんな形のラブストーリーが始まっていくはず。「恋愛はこうあるべき!」というようなルールはあなたには関係ありません。出会いの形がどうあれ、心のトキメキが恋をスタートさせるのです。何気ない日常の中にでも、今は苦手だと感じる相手の意外な優しさに触れた瞬間だったり、疲れたときに励ましの言葉をかけてくれた後輩にキュンとしたり、そんなトキメキもありそうです。カップルは5月中旬以降にお互いの家族について話題になることで、自分達の未来も想像する機会が増えるはず。

ビューティポイント☆新しい自分を見つけて

今年は自由を感じるというのが魚座さんのキーワードになるので、とにかくいろんなカラーに挑戦して、新しい自分を見つけてみましょう。私には似合わない!と最初から決めつけてはダメ。マルチパレットを上手く活用したり、好みのカラーが無ければ自分で混ぜてオリジナルを作ってみるのもあり。きっとそんな個性をいいね!って言ってくれる人が現れるはず。

この記事のカテゴリー