1. 【2020年上半期の恋愛運】山羊座木星期、開運するための4大キーワード発表!【Love Me Doの占星術】

2019.12.14

【2020年上半期の恋愛運】山羊座木星期、開運するための4大キーワード発表!【Love Me Doの占星術】

【2020年上半期の恋愛運】山羊座木星期、開運するための4大キーワード発表!【Love Me Doの占星術】

2019年12月3日に幸運の星・木星が山羊座に入りました。これは2020年のスタートに「山羊座の世界観」を意識すると運気が高まることを暗示しています。

山羊座の世界観とは?

VOCE

具体的に上げると「堅実」「地道」「時間」「仕事」。それと同時に「自分自身の殻を破る」「社会」「責任感」「プレッシャー」などの意味もあります。これらのキーワードを上手く使うことで運気が高まりますよ。ひとつひとつ見ていきましょう!

開運キーワード1:堅実

まずとにかく手堅くいくことが大切です。また何でも現実的に考え、無理をしないことも大事。とにかく形にすることを意識しましょう。「結果を出すこと」が重要なので、やり方にはこだわらない方が良いでしょう。

開運キーワード2:地道

目先の利益にこだわらずに地道にコツコツやりましょう。将来、未来のために努力することが大切になります。ついつい目の前のことばかりしがちですが、それに囚われて手を抜かないようにしましょう。本物志向になってね。

VOCE

キーワード3:時間

忙しい中で時間をどう作るか、が大事です。長期休暇を取ったりして、休む時間を意識的にとるようにしないと、何かをやろうと思っても逆に時間の無駄に……。ない時間の中でいかに時間を作ってその作業を行うかが大切です。同時に何をしないか、も、取捨選択するようにしてください。

キーワード4:仕事

2020年はとにかく仕事が重要です。仕事の状況を良くしたり、働いていない場合も今後仕事をどうしていきたいか、などと考えることが運気を高めます。そのためには自分が成長するためにあえて苦しいことをする、将来よくなるためにはあえて試練も乗り越える行動が運気を高めます。自分自身にプレッシャーを与えることも運気を高める行動の一つです。

山羊座木星期の開運行動パターン10はこちらでチェック!

ラッキーカラー、アイテムは?

VOCE

ラッキーカラーは、白、黒、シルバー、ネイビー。アイテムは、腕時計、鏡、リップクリームが幸運を引き寄せます。ここぞという日には、ぜひラッキーカラーとラッキーアイテムを身に纏って。

12星座別の恋愛運はこちら!

みんなに共通する運勢を占ったあとは、12星座別に恋愛運をお伝えしますね。2020年上半期のラブ運を上昇させるポイントを解説するからぜひチェックしてね!

【牡羊座】結婚運あり!でもダメンズに注意!!

【牡牛座】学びのある相手、安らげる相手を選んで

【双子座】とにかく恋愛ファーストな1年を

【蟹座】結婚したいなら……素直になる!おしゃれをする!

【獅子座】相手も自分もみつめ直す時

【乙女座】恋が楽しい!と感じられる相手が◎

【天秤座】軽いノリが予想外の良縁に繋がる!?

【蠍座】オープンな恋愛を楽しんで

【射手座】曖昧な恋愛には決着を!

【山羊座】人に頼らず、自分主導の恋愛を

【水瓶座】駆け引き厳禁!素直に甘えて

【魚座】マンネリNG、変化が開運の鍵!

その他の占い師が占う「2020年上半期の運勢」はこちらからチェック▼

2020年上半期の運勢

この記事のカテゴリー