1. 【Love Me Doの占星術】牡羊座は結婚運あり!でもダメンズに注意!!【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】牡羊座は結婚運あり!でもダメンズに注意!!【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】牡羊座は結婚運あり!でもダメンズに注意!!【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

将来を感じる相手に出会える!?

将来、結婚に繋がる恋ができたり、恋愛で結果が出る年です。長く付き合っている相手がいる人は何らかの答えが出るかもしれません。気になる相手には真面目になりすぎずに軽い気持ちで誘うようにした方が上手くいくでしょう。牡羊座さんの恋愛に限っては、先のこと、将来のことを考えすぎると恋に発展しづらい年です。スタートラインでつまずかないようにしてね。

VOCE

完璧な人を求めすぎない、ダメンズにも注意!

出会いがないという人は、最初から完璧な人を求めすぎていないか、見直してみて。自分の中で「この人はないな……」と決めつけてしまったりしていませんか? 情が入ったら好きになることもある、と考えた方が良さそうです。意識改革をしましょう。また、周りに依存しない生き方をしがちで、自分自身に厳しくなっていることも原因かも。自立していることはよいことだけれど、同じ水準を付き合う相手に求めてしまって、相手を選ぶ判断基準が自然と厳しくなっているのかもしれません。足りない部分は、お互いの力で補い合っていこうと思う気持ちを持てるようになると運命の出会いがあります。

一方で、母性本能も高まっています。「この人心配だ……」と思うと好きになってしまいそう。ダメンズにハマりすぎないように注意してね!