1. 【Love Me Doの占星術】牡牛座は学びのある相手、安らげる相手を選んで【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】牡牛座は学びのある相手、安らげる相手を選んで【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】牡牛座は学びのある相手、安らげる相手を選んで【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

自分が成長できる相手が鍵!

トキメキを感じる相手が出てきたり、出会い運が高まっています。幸せをつかめる年になりそう。特に今年は自分が成長できる相手と付き合いたいと思う気持ちが高まります。実際、この人から色々教わりたいと思える人が現れるでしょう。だから、何らかのスクール、講習会、セミナーに通ってみるのもオススメ。それ以外にも、外国語を話せる人、外国人、海外で働いていた人、外資系の会社で働いている人、旅行会社の人とも縁があります。

VOCE

理想の相手より、安らげる相手を

また、今年は一緒にいて精神的に楽だと思える相手を求めるとよいお付き合いができそう。理想の相手を求めることも大切だと思いますが、そういう相手とお付き合いしても気が休まらなかったり、余計な心配をしたり、問題を抱えたり……悩んでしまいそう。それよりも今は、あなた自身を支えてくれる相手の方が良い時期です。

出会いがないと思う人は、自由な時間を過ごしたい気持ちが強くなっているからなのかも……。または、好意を抱いてくれている人はいるけど「タイプじゃない」って決めつけてしまっているのでは? 自分が追いかけられるような相手をみつけたら、積極的に行動を。パートナーのいる人は、一緒に旅行をすると結婚に発展していきます。