1. 【Love Me Doの占星術】双子座はとにかく恋愛ファーストな1年を【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】双子座はとにかく恋愛ファーストな1年を【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】双子座はとにかく恋愛ファーストな1年を【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

愛されるように、好かれるように

愛されやすく、愛されたい気持ちも強くなっています。いつもよりも人に好かれることを自然と意識するでしょう。結果、魅力が伝わりやすく自然と人も寄って来ます。あとはそこから恋に繋げていく意識があるかどうかです。何よりも恋愛を第一にすることができればお付き合いが始まるでしょう。

VOCE

臆せずに愛を伝えよう!

どうしても振り向かせたい、気になる人がいる、という人は、「この人じゃなきゃ嫌だ」という気持ちから少し離れてみましょう。視野が広がると相手の方から連絡が来るようになります。また、大失恋をした後に運命の出会いがやって来る暗示も。気にっている人がいるなら告白して、一度はっきりと答えを出してみては? 万が一フラれても大丈夫、その後に素敵な人が現れます。

パートナーのいる人は、あえて嫉妬してあげることが大切です。相手は「好き」だという思いを言葉にして欲しいと思っていますよ。愛情を確かめ合うことが結婚にも繋がりそうです。