1. 【Love Me Doの占星術】蟹座は結婚したいなら……素直になる!おしゃれをする!【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】蟹座は結婚したいなら……素直になる!おしゃれをする!【2020年上半期の恋愛運】

【Love Me Doの占星術】蟹座は結婚したいなら……素直になる!おしゃれをする!【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

恋愛に臆病にならずに素直に!

どうお互いの距離を縮めていくか、がテーマになりそう。恋愛をしたいけど、「ハマりすぎちゃうと怖い」、「傷つきたくない」、なんて気持ちの方が勝っていませんか? あなたが「絶対に大丈夫」だと思わないと、相手もアクションを起こしてこないですよ。だから、少し好きな気持ちがバレてでもいいから分かりやすくアピールするべきです。周りの目を気にしたり、変にカッコつけたりしていると恋が始まらずライバルに取られてしまいます。

VOCE

結婚運のある1年です!

2020年はいつもよりも社交的になれる年なので、自然と出会いを求める行動ができそうです。新しい洋服を買いに行き、おしゃれを意識して外見にお金をかけると恋愛運が高まります。結婚運もある年。授かり婚などもあるかもしれません。

パートナーがいる人は、喧嘩した時に自分が悪くなくても歩み寄ってあげるようにした方が良さそうです。パートナーの性格を直すにはもう少し時間がかかりそう。でもそれも結婚をしたら変わるので安心して。2020年は結婚運が高まっている年なので頑張ってね。

この記事のカテゴリー