1. 【Love Me Doの占星術】獅子座は相手も自分もみつめ直す時【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】獅子座は相手も自分もみつめ直す時【2020年上半期の恋愛運】

【Love Me Doの占星術】獅子座は相手も自分もみつめ直す時【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

尽くしてみてダメなら……けじめを

いつも何でもかんでもやってしまって、お母さんみたいになりがちなあなた。だからってたまには放っておこう、なんて思うと上手くいかなくなりそう。今年出会う相手は、尽くして欲しい願望を持っています。もし尽くしても振り向いてくれなかったり、責任を取ってくれないようだったら、それまでの相手だと思ってけじめをつけることが大切です。自分の見る目がなかったことを反省しましょう。

VOCE

仕事ばかりしてないで、プライベートの充実を

全く出会いがないという人は、普段の生活パターンがいつも同じすぎることも原因かもしれません。何か行動パターンに変化を作る必要がありそうです。家と職場だけの往復にならないように気をつけてね。また仕事が忙しすぎるのも原因のひとつ。自分の幸せについて考える時間を作りましょう。会社愛が強すぎるとプライベートで愛に恵まれません。プライベートでの恋愛も大切にしましょう。

自分自身の我が強くなりすぎているせいで、付き合う相手が現れないという可能性も。謙虚な姿勢、相手をリスペクトする姿勢、相手を立てることができるメンタルになると運命の相手が現れます。

この記事のカテゴリー