1. 【Love Me Doの占星術】乙女座は恋が楽しい!と感じられる相手が◎【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】乙女座は恋が楽しい!と感じられる相手が◎【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】乙女座は恋が楽しい!と感じられる相手が◎【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

恋は楽しむもの、理想も高く!

人気運が高まっていて、モテ期の到来です。ただ、今までとは求める要素が変わってきそう。一緒にいることで自分の魅力を引き出してくれるような人を求めるようになりそうです。いつもより理想を高く持ってもいいのかもね。

また、恋を楽しむ気持ちが大切です。人は一人で生きていけないという気持ちをもっと強く感じましょう。自分1人でできる楽しいことばかりを優先していると、寂しさを感じなくなるので恋をしなくなってしまいます……そこだけは注意をしましょう。せっかくのモテ期、もう少し恋愛をゲーム感覚で捉えてね。

VOCE

趣味の場に出会いあり

出会いが全くないと感じる人は、控え目になりすぎているのが原因のよう。「どうせ私なんて……」などと、否定的な気持ちでばかりいませんか? 自信を持つことが大切ですよ。目立つことを嫌がらないようにしましょう。また趣味を楽しむ場で、同じ嗜好を持つ人との出会いがあります。中途半端に趣味を楽しむのではなく、趣味に没頭し、その世界を一緒に楽しめる人を探すように意識して行動すると素敵なお付き合いができる相手が見つかります。