1. 【Love Me Doの占星術】天秤座は軽いノリが予想外の良縁に繋がる!?【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】天秤座は軽いノリが予想外の良縁に繋がる!?【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】天秤座は軽いノリが予想外の良縁に繋がる!?【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

“気軽なお誘い”をしてみよう

2020年は、傷つくことを恐れないようにしましょう。好きだという思いを分かりやすく伝えていくべきです。もちろん、相手の出方を伺うことも重要ですが、フィーリングが合ったり、ノリが合うと思ったら気軽に「ご飯一緒に食べに行こうよ」と誘ってみましょう。会う頻度が増すと恋に発展しやすいですよ。気軽に誘えないと思っても一緒にいるうちに打ち解けられるようにもなります。頑張ってみてね。

またちょっとしたことでクヨクヨしたりせずに、相手に振り向いてもらえるように粘る気持ちをいつもより持ってみて下さい。めげない気持ちが恋愛運を高めます。

VOCE

見た目が軽そうな人も、真面目かも!?

また、さっぱりとした人、面倒臭くない人だと思われてしまい、軽い気持ちで相手が寄って来ることもあるかもしれません。でも遊んでいそうな人でも真面目な人の可能性もあり。相手のことを知る前に、ファーストインプレッションで自分の中で勝手に排除してしまわないように。深くお付き合いできる運命の相手かもしれませんよ! そのチャンスを逃さないようにしてね。見た目と中身が違うということもあるんですよ。さらに2020年は家庭運がある年でもあるので結婚に発展する付き合いもありそうです。中には「授かり婚」になる人もいそうです。