1. 【Love Me Doの占星術】蠍座はオープンな恋愛を楽しんで【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】蠍座はオープンな恋愛を楽しんで【2020年上半期の恋愛運】

【Love Me Doの占星術】蠍座はオープンな恋愛を楽しんで【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

人間関係を広げると意外な縁が!?

恋愛に対する考え方を変えていくことになりそうです。いつもより気持ちをオープンにできたり、積極的に人とコミュニュケーションを取れるようになりますよ。この時期はある意味、気になる存在が何人かいてもいいのかもしれません。自分自身で選択肢を狭めないようにしましょう。「こうでなきゃいけない」という思考を捨てて柔軟になってね。

本気で好きだと思う人とのデートも大切ですが、ふと連絡をしてリアクションの良い人と仲良くしていくことも重要です。自分の気持ちは案外変わるもの。今は恋愛を意識していない人でも、もしかして付き合う可能性があるかもしれません。

VOCE

好きな人がいるなら、“引いて”待つ

どうしても気になっている人がいる場合、その人と付き合いたいのであれば、今は連絡を取るのを一切やめ、少し放置しておいた方が良いでしょう。今は視野が狭くなり、その人にまっしぐらになりがちだから、冷静な対応が取れるまでは時間を取るべきです。自分の中で相手よりも精神的に優位になれたらきっと上手くいくはず。もしくは、相手が弱って頼って来る時まで我慢です。特に結婚に繋げたい場合は、相手を心配させるような行動も必要だと考えてね。

この記事のカテゴリー