1. 【Love Me Doの占星術】射手座は曖昧な恋愛には決着を!【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】射手座は曖昧な恋愛には決着を!【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】射手座は曖昧な恋愛には決着を!【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

長い片思いには決着を

過去の恋愛と決別することが大切です。思い出は思い出としてしまって、未来に目を向けていってね。ずっと長く片思いしてきた相手がいるのであれば、失恋してでもいいから告白して決着をつけましょう。そうしないと何も動いていきません。「好きな人がいて満足」ではなく、「現実的に付き合う相手がいること」を大切にした方が良い年です。もちろん失う恐さも分かりますが、失うからこそ手に入れられるものがあると勇気を出しましょう。

VOCE

好きな人は甘やかして落とす!

それでもどうしても気になる相手を手に入れたいのであれば、身の回りの世話をもっとして、あなた無しで生きていけないようにするべきです。何かあったら、あなたに必ず頼み事をするようになり……どんどん甘やかして依存させましょう。そうすれば相手はここまでしてくれる人はいないと感じ、最終的には責任ある行動に出てくれるはず。あなたが特別な存在になれば勝ちです。相手の中であなたの価値を高めましょう。

出会いが全くないという人は、野菜を多めに食べると出会い運が高まります。まは、普段聴いている音楽のジャンルを変えるのも開運行動。そうすることで、運命の出会いがありますよ。